2011年7月9日土曜日

クーラーを切るタイミング

今日も一応いい天気の広がるココ関西の片隅辺り。
何か・・・ちょっと雲が多くないですか?
気の所為かな~???

朝から天気もいいし、暑いしね~。
家族はみんな休みなのに、暑くて寝て居られなかったらしく、全員早めの起床でした。
ま、既に2仕事終えた管理人からすれば、オマエ等寝過ぎ!!!
若い内は幾らでも寝れるらしいので、たまにはそういうのもいいでしょうけど、いつもいつもだったら腹立つやろね?

そんな本日、仕事行くのに久々にGパン履くのが暑くて苦痛。
家ではハーフパンツとか涼しさ重視のスタイルなんで、うっかりそのまま家を出ると大惨事DEATH。
見た方がな~!!!
10代や20代の若さ溢れる女子が露出してるのは、まぁ、男性の目の保養ってことでいいかもだけど、60代70代で露出全開は切なさとやるせなさと、目の毒となるので自重して下さい。
先日、何かの話から・・・エラい人って痴漢しても「この女がこんなカッコしてなきゃ俺は痴漢することもなかった」とか「こんなカッコしてるのは其の気があって誘ってたんだろ?」なんて言い兼ねないねって言ってて、事実偉いさんはそういう言い逃れをよくなさるそうだ。
てめぇの下半身の制御不能による暴走やろ!
人間、どんな時も本能を理性で制御して行かなければなりませんね・・・人間ならね(爆)

仕事は昼間の暑さ故か、淡々としたペース・・・つまりはヒマ。
思わず・・・売れ残りの新聞の「ポニョ放送禁止」の見出しにホンマ~って思ったけど。
どこが反原発運動に当たるのか意味不明ってか過剰反応し過ぎっしょ?
痛くもない腹を探られるのは如何なものかと思うけど、叩けばホコリが出るんだから仕方ないじゃない。
金曜日が1日雨降った後だったからなのか、恐ろしいほどの集客だったらしく、今まででも1・2を争うかってくらいの売上げ叩き出したらしい。
100円ローソンで60万売上って怖くない?
その日シフトが入っていなかった事を喜んでいいのか、はたまたそういう阿鼻叫喚な時に家でまったりしててゴメンなさいねって思うべきなのか?
ま、店長が出勤やったら問題なくサバケテただろうけどさ。
ただ、この暑さが悪かったのか知らんけど、店のPCが絶不調。
出勤や退勤は出来ないし、発注ちゃんと出来たんやろか?
何か、そっち担当の人が店長に「これじゃ仕事にならん」と電話で文句言ったらしいけど。
夏の昼間・・・クーラーガンガンの店内はパラダイスやった!

0 件のコメント:

コメントを投稿