2011年7月26日火曜日

はぁ~~~ぁ

やっとこさ・・・1日ゆっくり出来た管理人DEATH
もう、ホンマに何かアレコレ予定が湧いて来て、寝不足やのに昼寝もするヒマないで~!!!

やらねばならぬ事は数え上げたらキリがなく、それに反比例してやる気は右肩下がりって言う残念さ。
ま、今は暑さを盾にやらない方向でいられるけど、さて、これが秋になったら動けるのかって言うと、そんなこともないのは毎年の事。
少しずつでもやらないことには心の平安はやって来ないので、なけ無しの気力で事に当たりたいと思います。
先日の台風以来?やや涼しくなって盛り返してはいるんだけど、気休め感は否めず(爆)
それでも、あのまま9月イッパイ暑さが続いていたら、既にバテバテでダウンしてたと思うわ~。
6月から有り得ない暑さに見舞われたので、ホンマもう充分夏を満喫した気になったもの。

片付けとか掃除とか・・・やってもやってもネバーエンディングで、やることの意味が見出せない。
しかし、放置すれば更に悲惨な状況になることだけは判っているので、ホンマ切ないって。
誰が褒めてくれる訳でもなく・・・自分で自分にご褒美して、1人お疲れさん会。
確かにやったら満足するんやけど、それも自己満足ってレベル。
昨日妹に会った時に「お姉ちゃんの家にも随分行ってないな~」って言いよったけど、あいつが来る積もりなら尚更突っ込み入れられないように片付けよう。
管理人のなけ無しの自尊心やら何やら・・・ズタボロにされそうやから。
よし!目標は・・・妹対策って事で!!!
何て低い目標なんかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿