2011年7月11日月曜日

働く気満々

今日も何だかんだとよう働いている積もり・・・な管理人DEATH。
あくまでも、自分的にはってとこ重要!!!

朝から、洗濯もしてゴミも出して、掃除機掛けて・・・冬布団も1枚洗ったよ~(ぐったり)
浴槽に酸素系漂白剤と洗剤の溶液を作って、暫し漬け置きの後、踏み付け洗い。
やってるうちに、段々何で管理人がこんだけ重労働せなアカンのかと腹立たしくなってきて、少々ストレス解消も兼ねてたり。
幾ら洗える布団でも、水を含んだ繊維ってバカにならない重量な訳で・・・それを気合で風呂場から2階のベランダまで駆け足で持って上るのが如何に大変か。
もう、汗だくよ!!!
それでも、気になっていることを片付けられると気分はいいよね?
しかも、午前中はいい天気だったのでよく乾いたしねぇ。
昼過ぎから急に曇ってきて、カミナリまで鳴り出して・・・一時は焦ったけど、雨すら降らなかったわ。
でも、夕方に虹が出ているのに気付いて思わずパチリ。


午後からは台所とかに掛けるすだれを買いに。
ついでにパジャマ代わりに出来そうなジャージ素材の短パン購入したり。
ついでついでと色々買ってる?
すだれも設置したし・・・ホンマに充実やけど疲れた~。
1日で思い立ったら全部やらないと・・・そんな性格の所為ですかね~。

こう言うときは自分にご褒美ww


言うても、先日ご近所さんに頂いたサクランボのゼリーをもぐもぐ。
やっぱり労働の後の美味しいモノは更に美味しさUP
そして・・・風呂に入ったらうっとり。
えぇ気持ち過ぎて寝堕ちしかけた(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿