2011年7月13日水曜日

低空飛行中


今日も元気だ!青空が眩しいぜ!!!
そんな偽気合で本日も起動致しました・・・管理人DEATH。
あゝ・・・もう朝から暑いしシンドイしorz

それでもやらねばならぬ事は数々うなうなある訳で・・・汗が止まらんわ(爆)
今日は冬布団の洗濯其の2を敢行。
そろそろ気合いも尽きかけてきた感じなので、今のうちにやっておかないと今年は洗えないまま終わるぞ!
自分の事は自分が1番判ってる・・・特にこういう面倒事に関しては。
他は判らん事もあるけども(笑)

何とかかんとか午前中に用事を終わらせると、気合なんかかけらも残ってないやろ?
それでも家に食料がないという事態に、渋々買い物に行くものの食欲なんかないわ!!!
何とかサンドウィッチくらいは食べられるかと思いお買い上げ。
最近、食欲ないからか立ち眩みするわ(爆)
寒いときは自家発電しないといけないから食べないと発熱できんし食べるけど、夏場は発熱したくないし、する必要がないから段々食が細くなる一方。
既に夏痩せが始まってて・・・9月イッパイはこの暑さだとどんだけ減るやろ?

暑さで気力が湧かない所為か・・・先日決めたご町内行事の参加券が手付かず(爆)
おいおい、こんなことでは偉そうな事は言えなくなるぞ!
明日辺りはケツから火の手が上がりそうな気がしますが・・・ヤレヤレっすわ~(泣)
ホンマに・・・管理人がやるって言わんかったら・・・時間だけはムダに長引く感じやったし。
何とかね、やっつけて仕舞わないと精神衛生上よくないし、ガンバロー(棒読み)

ココ最近、どうにも気分が奈落気味で・・・どうしたもんだか。
思い当たるフシはあり過ぎるくらいにあるので、どれか1つが原因とも思えず。
複合型・・・大概いくつか波状攻撃でお出でなさるので、特定不能だけど。
ま、実家でもおとんが最近リアルにヤバいので、おかんから度々重量級のおもた~い内容のメールが飛んでくるので、それに対しての返信もなかなか気苦労。
自分たちの生き方が、お互い色々な事に2人で向き合っていくものではなかった故に、現在の形があるのだろうけど、そういう考えには至らないらしく・・・可哀相だけど2人の問題部分が多過ぎて、第三者が首突っ込むことじゃないんだけどね。
それでも、言葉を選びつつメールを返すのも疲れるっちゃ~疲れる。
本人さんたちの方が何倍も大変だって事は分かっているけれど。
気分が滅入る程度で済ませられるようになった事は、自分的には凄く進歩。
以前はこの時点で既に病んでたから。
面倒事ばかり集中しなくてもよかろうに・・・それもまた自分の為なのかも知れないけど。
負けないように、潰れないように気ぃ張って参りましょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿