2011年7月21日木曜日

判っていても・・・つい!

本日・・まさかの2度寝噛ました管理人DEATH。

マジで、この時期に寝坊って有り得へん!!!
ま、昨夜10時頃からうたた寝してしまったし、夜中全く寝られへんかって、5時にアラームが鳴ったのを止めつつ・・・あゝ、こういう時についつい2度寝したりすんよな~って思った次の瞬間堕ちたらしく、気がついたら6時ちょい過ぎやったし(爆)
よく正気に還ったな・・・ヤバかった~。
焦りつつ、いつもより若干必死な顔して配達しましたわ!
ま、無事に7時前には家に帰って一息吐いてましたんで、相当ハイペースで頑張ったらしい。

最近肩こりからか、頭が孫悟空が頭の輪っかを三蔵さんに締められてるように重痛くて、これが結構鬱陶しい。
かと言って、決定的打開策も見出せないまま・・・イヤ、前の職場の接骨院行けばいいんでしょうけど、もう絶対行きたくないから!・・・うなうな。
家に居てもダラッとリビングに陸揚げされたマグロの様に転がっているのがオチなので、12時過ぎてたけどナチュラルキッチンまで行くことに。
以前行ったのはいつやったっけ?
ま、くずはモールには行ったけど。
管理人にとって雑貨屋さんはパラダイスなので、色々見ているうちに寝てないのも頭の痛さも半分くらいはどっか行った。
以前に、水色のシェルが4枚ついたオーナメントを買ったんだけど、白もあったらいい感じなのにって思ってたので、それを探すのメイン。
しかし・・・細々した商品が多いのと、己れの目の悪さも手伝って見つからず(ちーん)
ま、こういう季節なので売れ筋商品の為欠品って事もあり得るか。
仕方なく、白×水色で1番下に金魚の模様の入ったオーナメントとか、綺麗な青色のミニガラス瓶とか、細々したものばかりお買い上げ。
帰ろうと思って、チラチラ見て歩いてたら、2つだけ白のシェルオーナメントを見つけて追加でお買上げしてめっちゃホクホクwww
最後までスクエアの大皿を買うか迷ったけど、先に食器の棚卸をするべきだな・・・と思って次回に見送り。
食器は厚手のぽってりした皿なので、結構重たいってのもあるし。
家に帰って食器棚開けたら・・・何?このホコリ!!!
イヤ、たまにキチンと扉を閉めてなかったりすることがあったけど・・・考えたら、こういう棚って拭き掃除したことないわ~。
多分もう使わないだろうプラスティックのお皿とか、要らんものも入っている模様。
これは気合い入れて掃除しつつ、棚卸し決定やな!!!

夜・・・珍しくクロマメさんが肩を揉んでくれた。
明日、雨降ったらどないしてくれるねん!と、思いつつ滅多にない事なので大人しく(笑)
そしたら、右腕に電気キターーーーッ!!!
も、死ぬほどピリピリ来ましたわ。
でも、お陰で頭の痛いのは治ったので有り難や~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿