2011年7月27日水曜日

ダラリん

今日も日射しが柔らか…って言うか~曇り空のココ関西の片隅辺り。
涼しい日が続いて有りがたや~♪( ´▽`)

とは言え、やる気はあっても身体がついて来ないって哀し過ぎるわ!!!

ま、朝からクロマメさんがガラスのタッパーみたいなのを割りましてな…またしても食器が減ったわ( ̄◇ ̄;)
何でか、食器が減ったな~って思ったら、コイツがしょっ中割っては闇に葬っていた模様。
マジで、普段使いのモノしか出してなかったのは幸いだったねー(´Д` )
高価な頂き物のブランドものとか、使わないと勿体ないから出そうと思いつつ、出さなくて良かった?
多分…モノを大切に扱うって事が身に着いてないのかしら?
それか、丁寧に扱ってないかよねぇ~。

涼しい内に郵便局に行ったりウロウロ。
郵便局だけ、生活動線と逆方向にある為、ついウッカリと通帳記入とか忘れて、一括で記帳されたりするので、今月中に行っておかないとって事で!
一括だと、何にどれだけお金が動いたかが判らなくなるので、後から不便な思いをするのでね。
銀行はなった事ないけど、一括って現在の残高しか記帳してくれないんだもんね(^_^;)

ココ暫くは多分ゆっくり出来そうなんだけど、来月は又、バタバタするかもだ。
特に下旬頃は泣いてるかも知れないな。・゜・(ノД`)・゜・。
せめて暑い期間だけでものんびりしたいモノね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿