2011年7月23日土曜日

真面目にやりたいけど


明日でアナログ放送終わりや~~~~っ!!!
えぇ・・・ホンマかいな?
そんな日にち感覚のない管理人DEATH。
取り敢えず、曜日感覚だけは残ってるから! ゴミ出しは大丈夫だから!!!

気がついたら、そんな感じでビックリよ。
画面にカウントダウン出てから、鬱陶しいから更にTV見なくなったから、そんな差し迫ったことになってたの?的な世間ズレ街道まっしぐら(爆)
別にね、TV見れなくたって死なないし、You Tubeだってある訳だし。
TVの視聴に費やす時間を違うことに使えるんだから、それはそれで実りのある事かも知れない。
しかし、やっぱりリアルタイムで見たい番組もたまにはある訳で。
ホンマ、なけりゃないで困るものって・・・そいつの存在自体が困り者。
明日、やっと兄者と時間が合いそうなので、TV買いに行く予定。

今日は朝から、頭痛と腰痛でどうしようもなく動きたくない。
それでも何とか洗濯はしたけど、そこで力尽きた。
昨晩は腹痛も来て・・・これって寝冷えなの?どうなの?
毎晩、今日こそ早く寝ようって思うのに、気がつけば丑三つ刻ってどないやねん!!!
やっと酷暑も一段落しているんだから、今のうちに睡眠もしっかり取らないとバテるで。
今日は夜から大事な会合があって・・・管理人はそこでコーラスに参加するので、どうしても行かない訳にはいかんので、泣きたい気分。
もしやこれは肩こりから来ているのでは・・・そんな予感がしたので、肩と腰に湿布貼りましたよ。
えぇ、もうこの際ですから文句も言えません。
あゝ、今日仕事休みにしといてよかったわwww
湿布貼ったらめっちゃ効くったらない(爆)
兎に角夕方までの6時間余り貼っておけば少しはマシになるだろう。

コーラスの時の服装が上が白いブラウスか衿のある服。
下はスカートかパンツで、色は黒かダークな色のものを着用と言われていたので、タンスを漁る。
・・・・・・・見事に上って黒とかばっか!
スカートは喪服とかのがあるけど、ありそうで全くない白いトップス。
そらな、Tシャツくらいは持ってるけど、それだってロゴとか入ってるやん?
焦る焦る・・・まさか自分のワードローブがこんなにも偏っていようとは・・・分かってたけど現実はあんまり見たくなかったんだよ!!!
仕方なく、スーツ用の長袖のブラウスが2枚だけあったので、それを着ることに。
あっ!スカートにはパンストやん(爆)
管理人、パンスト嫌いなんで滅多に履かないんDEATH。
大体、股が中途半端な位置に来るので、気持ち悪いったらないの。
身長高いと、ありとあらゆる場面でサイズ的な問題にぶち当たる訳で、本人もそれをネタにして笑い取ってるもんな。
今日もご多分に漏れず微妙な位置に股が来て、どうにも落ち着かないんでトイレで直してみたけど、だからってどうにもならないんだってば(泣)
ま、見えないから知らん顔してれば判んないんだけどさ。
以前、100円ショップかなんかで買ったら、ものっそ伸縮性に問題ありで、もう少し上まで来いよと引っ張り上げたら、引きの強さ故か破けた!
ホンマ、タイツはまだ厚味があるからいいんだけども、パンストって薄いからね。
周りの友達には、大丈夫って聞かれたから「今日も微妙」って答えといた。
コーラスの方は、練習も数回しか出来なかった割にはいい出来だった。
ホンマに何か唄ってて楽しくて仕方ないねん。
これで・・・もう少し声が出ればねぇ(爆)
管理人なんか6~7回も唄うとお腹痛いけど、ライヴで2時間以上も歌ってるhydeさんやら、めっちゃ凄いよね。
元々そんなにノドは強くないし、声も低いんで大変なんだけど。
指導してくれた方が、機会があればこのメンバーでまた唄いたいって言って下さったので、それだけでも充分嬉しかったし、意外にも凄い拍手が頂けた事が何だか恐縮だった。
取り敢えず・・・お疲れ・・・自分。

0 件のコメント:

コメントを投稿