2011年7月17日日曜日

どんだけ~

今日もギラギラの太陽が朝から照りつけて・・・干物寸前の管理人DEATH。
もう・・・今年最高気温とか言っても・・・1℃くらいしか変わらないんでしょ?って投げやり。

明日はAcid Black Cherryのフリーライブ。
兎に角、ブログでも暑さ対策についての注意がされていまして・・・開場が15時なんですが、まだまだ陽射しは厳しい時間帯。
ホンマに、管理人にとっては暑さは天敵ですから、準備はこれでもかってくらいしても過剰でない!!!
倒れたりしたら、一体どうすれば?って心配するよりはorz
ま、天気予報では曇って来るらしいので、少しは陽射しはマシになるのかな?
紫外線対策&熱中症対策に頭を悩ませてます。
とりま、ペットボトルのスポーツ飲料は凍らせて置きました。
荷物・・・遠征のラニバより多くなりそうDEATH。
昼間も結構風が強くて、洗濯物がえらい大変なことになってましたが、湿気が高いのかジットリ気持ち悪い。

今日も夜にはコーラスの練習。
休みの時しか人が集まらないから仕方ないけど。
2日連続で練習したら、即席合唱団の割にはいい感じの仕上がりに。
ま、中には経験者の方が何人かいらっしゃるので、そういう方がみんなを引っ張ってくれてるお陰ですね。
でも・・・すこ~し音程ヤバい人が1人か2人?
そう言う自分も音が上りきっていなかったりしててヤバい!!!(爆)
自分がハズレているのが恐ろしくよく判る怖さに、脇や背中から汗がタラタラダラダラ。
普段やらない腹式呼吸で腹痛いし、嬉しい効果としてはべ◯ぴの解消ですかね?
ウンが付いて・・・お後が宜しいようでm(。 。 ;)m

0 件のコメント:

コメントを投稿