2011年7月5日火曜日

寝不足DEATH

何だか、昨夜はほとんど寝付かれなかった管理人DEATH。
んで、そういう翌日に限って忙しくて、家に居られないってどういうこっちゃ?

細々と予定乱立で、地デジTVを見に電気屋さんに行けるのは、24日以降になる予感すらしています。
そうでなくても、何かしら毎日ドタバタしてる訳で・・・貧乏ヒマなしってホンマなんや~!!!
イヤイヤイヤ、そこ誰か突っ込んでくれんと(笑)

今日も我が家は朝からドタバタな人間ばかり。
仕事に早く行く積もりやったらしい、兄者は寝坊してバタバタ。
毎日遅くまで帰ってこないから、今日はゆっくりなのかと思ってて、そのまま寝てるの忘れてたわ(爆)
管理人は人間目覚ましちゃうし!
てか、我が家は朝早くから目覚まし鳴ってますが、それで起きてくる奴は居ないんで、鳴らすことすらムダなんちゃうん?って思うんですけど。
ホンマ、鳴らすからには起きる気があると思いたいけど、しつこく鳴り響くアラームが段々可哀想ってか、気の毒になってしまうわ。
結局「オラオラとっとと起きんかぃ」と言う、管理人の雄叫びにて覚醒する奴等。
スッと起きてくるんは、遊びに行くときだけやん?

そして眠気と戦う管理人は、夕方には眠気MAX
なのに夜まで出掛けなければならなかったりして・・・ホンマ、勘弁して欲しい。
場所が場所なので、バイク召喚して行こうと思ったのに、何だか雲行きは可笑しいし、悩んだけど移動時間を考えると選択肢がなくて、バイクを引っ張りだしたのに、お約束の様にエンジンが掛からない。
先日はスンナリ掛かったのに・・・何でや!!!
相当必死になって、やっと掛かったけど笑えないわ。
帰ってきたら既にエネルギー残量0でした。
ホンマ・・・こんな日も晩ご飯作らなアカンってな?

0 件のコメント:

コメントを投稿