2011年7月19日火曜日

台風(タカノリ)接近

台風接近の影響で、風は強いし何か蒸し蒸しとしたココ関西の片隅辺り。

さすがに今朝は寝坊した!!!
起きたら既に9時で(爆)慌ててゴミ出しましたが・・・この時期、1回でも生ゴミ出さなかったら、万死に値するので間に合ってよかった~♪
昨日も曇っていた所為か、ドタバタしてもそんなに汗もかかないし、たまにはこれくらいの日もあっていいと思ったり。
ま、昨日これでもかって汗かいたから、水分抜けきってたんか?
しかし、昨日にも増して風が強くて・・・これに雨が混じったらどんだけエグいことになるんだか?
今回のライブは思いっ切り「脚」に着てて、すっごいふくらはぎ辺りがダル重(爆)
ホンマ、クタバッテいたい所だけど、台風の影響を考えると、とっとと買い物などの外廻りを済ませておいた方が懸命と、気合で外にまろび出る。
さっさと歩きたいけど、どうしたってトボトボ歩きよ!
昔の厚底靴履いて歩いてる気分だった???

mixiのコミュで昨日のライヴについて云々書いてあって、バス待ちに見切りを付けてJR桜島駅まで歩いた人のコメント見たけど・・・50分掛かったらしく、徒歩ってチョイスしなくて良かったと思った。
そんなんしたら、多分本日クロマメさんはバイト行けんかったわ。
今日も、帰ってきたら速攻脚のマッサージでしたから。
相当堪えてたみたいやけど、これをやるかやらないかで、翌日が随分違うらしいので、効いてるんだろうな?
クロマメさんからは、鍼灸師の資格とれるんちゃう?って言われるけど、そんなもん取ったらいいように家族にタダ働きさせられるのがオチだと思うんで、絶対これ以上スキルアップする積もりはない(爆)

夕方近くになればなる程、どんどん風も強さを増して・・・あちこちでモノの倒れたであろう音がしたり、既にチャリや植木が倒れていた。
怖かったのは、買い物帰りの道に何処かの家の古いプラスティックの波板がバッキバキに割れて飛んできていた事(凶)
これ・・・頭とか直撃やったら怪我するで!!!
悪くすると刺さったりするんちゃうん?
mixiのつぶやきでは、何故だかタカノリ祭り。
WHITE BREATHとか・・・風を受けながら唄ってたのを皆さん思い出したんでしょうか?
よく、子供が扇風機の前で真似して困る・・・そんな話を聞いて爆笑したもんな(笑)
確かに、風に向かって歩きながら、頭の中では♪身体が夏になぁる~過激に最高~っ♪てリフレインしとった。
うっかりタカノリしたら大変やけど(何)

夜中になって・・・時々凄い突風が吹くと家が揺らいでいることに気付いた。
こ・・・怖いやんか!!!
マジでこれは寝られない気がしてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿