2011年7月14日木曜日

うわわ~~~っ!

           見てんじゃねぇよ!!!

今日も絶賛暑い1日。
どこかで今年最高気温を記録・・・そんな話は聞きたくない。

この暑さで寝不足。
クーラー掛けて昼寝したい・・・でも、その前に洗濯やらしなければorz
何か頭も痛いしアカンわ~~って感じ。
ま、配達だけはキチンと行ってきたけど・・・マジで病んでるのか、管理人が配達行ってきたのに、本配の相方がまた新聞を配っている・・・そんな夢を見てゴッツ疲れました(泣)
夢の中で、えぇ~今日管理人の日やったっけ?行ってきた筈なのに~ぃってオロオロ。
ホンマ、夢でもこういうのは勘弁して下さい。
一気にドッと疲れました(ちーん)

何だかんだで昼になったので、そうだ!折りたたみの日傘を買わないと!!!って思って、家を出ようとしたら、仕事場から電話ですわ!
管理人の行動を見てるんちゃうか?って言うくらい・・・家出て鍵閉めた瞬間やでorz
仕方ない・・・行きましたよ。
昼寝どころか昼ご飯まで逃したよ(爆)
平日にシフト入るのが久しぶり過ぎて、全く勘が鈍ってる。
土曜日と平日では混む時間帯が違うのでね。
平日の魔の時間帯16時半には泣かされました。
そこそこFFが揃ってきた所で16時半になったので、一気に売れてトレーすかすかよ。
慌てて揚げようにも、お客さんが途切れないものだからそれもままならず。
おまけに品物の交換とか値引き忘れとかあったりで・・・もう目が回りましたよ。
そういうのが暫くないと、レジの操作も忘れる訳で、もう1人の人と焦っていたら店長が駆け付けてくれて「ほっ」としたけど、店長も少し手間取ったんで、これは管理人が忘れてても可笑しくはないよね?
背中にイヤな汗かいたわ!!!
上がりの時間になっても、FFの製造表に時間は書けていないし、何だかんだで帰れないしねぇ。
いつもの人がまた休んだ所為見たいで腹立たしいような。

寝不足で頭は痛いし、帰宅してから横になるも寝られる訳ではない。
それでも、うとうとはしてるみたいで時々記憶ない。
今日はゆっくり寝られます様に。

0 件のコメント:

コメントを投稿