2011年7月15日金曜日

全ては眠れない所為

またしても・・・眠れない期間突入な気配の管理人DEATH。
ホンマ、段々頭が重いって~~ぇ!!!

今朝方、少しだけウトウトっとし掛けたら、もの凄く悲しい夢でも見たのか・・・内容覚えてないけど・・・意識が戻り掛けた瞬間涙が止まらなくなってしまった。
管理人はそこそこ修羅場も潜ってきたので、自分の事で泣くことなんてほぼ皆無(爆)
何か、自分の事で泣くほどのことなんか、今ではなくなってしまったのか、ただ単に心が鈍感になってしまったのか?
いずれにせよ、泣かない泣けない。
ただし、他人の事になると話は別で、TV見てついつい涙したり、本見ても涙~(謎)
最近では泣くというより涙の出し方すら忘れてるんちゃうかと思うくらいの勢いだったのに、ココに来てどういうこっちゃねんと自分に突っ込み。
あゝ・・・こりゃ確実に朝起きたらお岩さんになってまうな~って思うのに止まらず。
夢の内容は要は覚えてないけど・・・何となく「あゝ、自分はどうやっても理解されないんやなぁ」っと思考だけはハッキリ覚えているので、そんな内容の夢だったんだろう・
それにしても朝っぱらからなんちゅ~寝覚めの悪い夢なんやろ?

もう、どの道配達の時間やったから、そのまま配達して、帰ってきたけど何やボンヤリ。
眠れないしゴロゴロしてるだけ=3=3=3
管理人病んでるんでしょうか?
昼までにやるべき用事@外回りの為にバイクで東奔西走。
ってか、郵便局と本屋が逆方向にあるって所が頂けない!!!
いっそみんな駅の周辺に集まってくれててもよかったのに。
ついでに昼ご飯もゲット。
昼からはご近所さんと出掛ける用事で・・・途中で眠気来たら怖いな~って思ったけど、全く気配すらなかった。
ただ、寝てない所為なのか何なのか、陽射しが眩しすぎてチカチカしてた。
帰りに駅までの道をダラダラ歩いていたら、知り合いの方が車で家まで送って下さったのでラッキー♪
多分歩いてたら死んでたかも?

夜、珍しく妹からメール。
こいつ・・・自分だけが何でもおかんから聞いてると思っているのか・・・最近のおとんの様子知ってるの?的内容。
悪いけど、管理人は自分に出来る範囲だけど、関わっていない訳じゃない。
ホンマ、悪気はないんやと思いたいけど、言葉を知らんよな。
自分があれこれ言える程のものじゃないのは重々承知しているけど、最初から「ねぇーちゃん何も知らんやろ」と決めつけられてもね?

0 件のコメント:

コメントを投稿