2012年7月1日日曜日

持ち過ぎ注意

気が付いたら7月突入とか…そう言えば…夏至も過ぎてしまったよね。
今年も半分が過ぎたけど、さて、どうなんだろう?
今年こそはと立てた目標とか…既に忘却の彼方とか悲しい(T_T)

考えたら来週ABC@大阪城ホールですよ( ̄▽ ̄)
クロマメさんは俄然テンション上がってるんですけど、管理人は未だキチンと「2012」聞けてませんねんけど(; ̄ェ ̄)
アルバムも聞かんと何しに行くねんって気がヒシヒシとしています。
そりゃ〜ラルクさんに比べたらやや愛情が希薄かも知れんけど、それにしても、アルバム出たのって3月とかやった様な?
これはヤッパリ怠慢なんでしょうね。

今日は予定なし。
久しぶりに朝寝坊してゆっくり休養。
言うても、先週は体調悪かったから何もしちゃいないけどorz
やらなくてはならない事なら両手に余るのに、出来てる事は片手に余る。
ホンマに情けなくなるねんけど(;´Д`A
落ち込もうが…それでやる事が減る訳じゃないけど。

珍しく家にいたクロマメさんと食料の買い出しと、靴見たり。
自分のは滅多に気に入ったモノが見つからないので買わないが、人のモノをあれこれ探すのは楽しいw
今日もサンダル選ぶのに、これは履きやすいし持ってる服とも合うからお買い得とか、これは可愛いけど合わせる服がないし止めときとか。
クロマメさんの買い物は、単品思考で買うので、1つ1つは可愛くても合わせる服がなかったりで、実は死蔵品が多い事実。
ま、一時、勢いに任せて服を買いまくっていたので、そういう時期のモノが一気にトキメキが去ってしまったんだろうけど、持っている服の割に着ているのはいつも同じ様なのばかり。
そろそろ断捨離せんかね( ´ ▽ ` )ノ
持っている絶対量が減れば、全体を把握しやすくなると思うんだけど。
そういう自分も常に気を付けないとアカンけど。
ある程度の数はいるけど…あり過ぎても着る服は大体決まって来るんだから、選びに選び抜いたお気に入りと仲良く暮らしたい\(^o^)/

それにしても…ライブに何を着て行けばいいんだろう?
クロマメさんは異常に気合い入ってるんでorz

そういや…買い物から帰る道すがら、怪し過ぎる空模様に焦って早足で帰ったんだけど…家の玄関のドア開けて、中に入った瞬間くらいに土砂降りになった。
常々、配達でも雨率低いんだけど、管理人の晴れパワーはヤッパリ凄いのかも知れない。

0 件のコメント:

コメントを投稿