2012年7月2日月曜日

望むモノは?

最近、iPadでばかり日記付けてたら…やたらと誤字が多い事に気付いた管理人DEATH
何だろうか?やはりレトロな人間にはキーボードの方があっているのだろうか?

どうしよう…………何もやる気がみなぎって来ないorz

やらなきゃどうしようも無いんだけどさ。
どこ行っちゃったんだろうね?管理人のやる気???
誰か見かけられましたらご一報を!( ;´Д`)

そんな事ばかりも言ってられない状況なんだけどな。
今日の夜の集まりで今月の予定表もらったんだけど…何だかスッゲーな。
また馬車馬の如く走らなアカン見たいな~((((;゚Д゚)))))))
ま、早々に終わらせて優雅に夏を引きこもろう(⌒▽⌒)
イヤ、違うか?
こっちの予定が終わっても、仕事してれば休み感はないからね。

月が変わり……当然の様に配達表が渡されたorz
ホンマに辞めさせてくれる気あるんかな?
実際、今までも週末の3日間の配達をして来たんだけど、正直ね…1番忙しい土曜日に仕事行くと、日曜日は死んでる感じなんだよね。
ヤッパリ、3日間寝不足続いて仕事したら、管理人の体力じゃ持たないんだもの。
気力体力欲しい( ̄ー ̄)
そうだ!短冊に書いてお願いすっかな!!!
もうすぐ七夕だねぇ~(^ー^)ノ
今年はABCさんが彦星様なのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿