2012年7月31日火曜日

えっ、7月終わり?

気が付いたら…今日って7月終わり?
何か、日にちがあっという間に流れ去ってしまって怖いわ~ヽ(;▽;)ノ

南の海では台風が発生している様ですが、高気圧が強過ぎて日本には上陸しないんじゃないか?
それでも、少しだけ風が強く吹いて、日射しはバカみたいにキツイけど、少しだけマシに感じた。

朝から、最近全く掃除を怠っていた1階を掃除機掛けした。
和室はまだ言うほど汚れていない気がしたけど、洗面所とか玄関はOoops
大体、汚すヤツほど掃除はしないって定番みたいで、暑さと汚ない様に発狂しそうになりつつ掃除orz
髪の毛とか、みんな管理人より目がいいから気持ち悪くないのかな?
神経質に、使う度にクイックルとかで拭けとは言わんが…少しは気に掛けて欲しいモノだ!!!

掃除だ~\(^o^)/片付けだ~\(^o^)/イェーイ

張り切り過ぎたか…体内にて急速に雷鳴が轟始めて悶絶死寸前。
どうやら、一昨日くらいから足の揉みほぐしをしてるんだけど、一気にやり過ぎたのかな~?
今まで動いてなかった胃腸が急に動き始めてのお腹イタだったみたい。
ホンマにすっごい足が固まってて、甲の部分なんて撫でただけでも痛い( ;´Д`)
足指ジャンケンどころか、タオル摘みも出来ゃしない。
amzonnで届いたLE-CIEL Extra Number読みながら、イテェーイテェーと絶叫しながらマッサージ。
思わず…読んでた記事に力が入ってしまい…悶絶死とか…アホ過ぎて何も言えねぇ(; ̄ェ ̄)
足の裏とかがほぐれて、機能回復って感じだけどお腹イタは敵わんよ。
痛かったので、そのまま掃除は放棄して昼寝Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
何事も無理してまでやるほどの事はナイさ。

えっ?何でこんな時期に必死で掃除を…って、そりゃ〜クロマメさんが「友だち家に泊めていい?」とか言われたら、この惨状のままでは絶対に無理なんで…泊まる泊まらないに関わらず、ここらで本気見せとこか~みたいなね。
ヤッパリ、家は片付いている方が落ち着く筈だし(^_^;)
暑さを言い訳にするのにも限界ってモノがあるからね。
じゃあ…涼しくなったら大掃除でもするのか…それもナイ訳だから((((;゚Д゚)))))))

0 件のコメント:

コメントを投稿