2012年7月28日土曜日

暑くて寝てられん!

今日が最後の配達でした…管理人DEATH
今朝は、交代してくださる方と配達先の確認の為に一緒に回りました。
以前も配達されていたので、まぁほとんどは最近増えた新しい家の確認という感じやけど(^ー^)ノ
この方から配達の仕事を引き継いだのに…13年以上経って、またお返しする事になるとは…とほほである(´Д` )
カバンのベルトは、兄者にあげた新しい方のカバンのベルトを貸して貰って何とか凌いだorz
最後もつつがなく、無事に無事故で誤配もなく終わる事が出来て感慨深いモノ。
結構、必死で頑張ってたと思うけどさ(^_^;)

今日は仕事が土曜日なのにお休み~\(^o^)/
最近、昼勤の人が夕勤に回っていたりするので、どうにもシフトが詰まってたみたいだったけど、来月からは落ち着くみたい。
どうやら…FC化の時に辞めた人があって、夕勤の人が激減して…交代要員もまだ決まってなかったからこんな事になったみたいでね。
管理人も日曜日の夕勤入ってくださいって言われた事があったけど、その日は予定があってお断りした。
平日なら遅くまででも出来ん事ないけど…日曜日くらいは家族でゴハンも食べたいしねぇ。
夕勤やと22時までですか…主婦にはちょっと大変かも?
でも、意外と他のコンビニとかでは深夜でも、おばちゃん店員さんが頑張っていたりする。
…もしや…お父さんの顔見るのもイヤやし仕事来てる方がえぇわなんてことないよね?
ま、来月からは週3とかでいいみたい(^ー^)ノ

今日は家でダラッとしてましたが、休みの兄者がいるので「めし~」とか何とか。
ま、忙しい中頑張っているので、休みの日ぐらいはゆっくりしたかろう。
食べ物、飲み物、アイスと至れり尽くせりや( ̄▽ ̄)
考えたら月曜日は誕生日やん!!!
よくぞここまで無事故で大病もせずに来た事だΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ま、普通のこよりは手が掛かったけど。
出来の悪い子ほど可愛い…ってか、それだけ、心を砕いて育てて来た訳だから当たり前だけどね。
我ながら、よく手を掛けたモノだよね。
手作り離乳食やら、服も作ってたし。
ま、若いから出来た事は多いと思うけどさ。
30過ぎて子供産んだ人にはキツかったかも知れんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿