2012年7月20日金曜日

雨降って蒸し暑いだけ

今日も配達やったけど…朝から空模様が怪し過ぎて焦った。
空気も何だか埃くさい雨の匂いがして、イヤでも急がないとヤバそう。

なのに…また、カバンの留め金の所が崩壊orz
焦って、金具を捻じ込んでどうやら大丈夫そうなので走り出したら…何かポツポツ雨!!!
もう、無視して必死で配達したわ。
その後、昼前から雨が降ったり止んだり。
時々、土砂降りになるので、洗濯物を入れたり窓閉めたり(´Д` )
それだけで疲れるねんけど(; ̄ェ ̄)

今日は夕方までは結構ゆっくり出来るのでゴロゴロw

でも、途中で配布物を配りに行ったり、銀行で通帳書き込みしたり。
空模様がやっぱり怪しいので、早々と買い物もして家に帰って荷物片付けてたら雨が降って来た~(;´Д`A
あゝ…ギリギリセーフやったな。
急いで歩いたら疲れてグッタリ死んでました。

夕方には回復して着替えたりなんやして出掛ける。
友達や近所の人と連れ立って、沖縄の歌手の人の公演を見に!
暫し癒されたけど、帰って来たらクロマメさんが、サマーウォーズ見てたorz
こちらは帰って来て直ぐにゴハン作ったりしてるのにね。
ヤレヤレ…一人暮らしとか絶対ムリ&苦労するやろな。
ま、その時になって慌てればいいんじゃないかな?
言うべきことは散々言って来たんだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿