2012年7月23日月曜日

バイクがご臨終

未明に…めっちゃ涼しくて…布団を探してモソモソしてました…管理人DEATH
この時期に涼しくて布団探すなんて驚き( ̄▽ ̄)
だからって、よく寝られたかって言うと、そうでもないけど。

自宅から約1kmと少々のseriaまで行きたくて、久々にバイクの乗ろうとしたが案の定的にエンジン掛からずorz
多分、バッテリーが上がっているのか?そんな所だとは思うのだが…
ネットで調べたら…あるんやな~車種別での放置バイクを整備する手引きサイトとかさ。
ホンマに、知りたいことは何でも調べられる世の中な(´Д` )
良くも悪くもキーボード叩けばいいだけ。
でも、ヤッパリ自分で調べたことも実践したり…そう言うことをしなければ、自分の知識とかにはならないけどね。
見ただけで判ったり、自分のモノに出来るなんて世の中はそれほど甘くはないよ!

結局出掛ける事は諦めた( ;´Д`)

しかし…seriaなんてどこにでもあるんかと思ってたけど、店舗検索したら…府内に9店舗しかないらしい。
2店舗はまぁ、繁華街やけど…後はいわゆる田舎にしかない感じorz
わが町も充分田舎やけどな。
別に都会に住みたいとは思ってないので満足しています。

会う人…会う人に痩せたと心配されますが…それなら早く配達の交代要員を捜して欲しいモノだ!
結局今月も終わろうとしているしヽ(;▽;)ノ
マジで入院でもしないと本気で捜してもらえないのかな?
ま、今時、地味な目立たない仕事ってなり手がないモノらしいけど。
みんな…保身って言うか…損な役回りは絶対やらないよねぇ?
でも、どっかで誰かが思い切らないと…どうにもならない&取り返し利かないよ。
管理人が入院しても、誰がお金払ってくれるんだよ?
仕事場にも迷惑掛けるし…どうしてくれるんだろ?

0 件のコメント:

コメントを投稿