2012年7月22日日曜日

暑苦しいんだよ!

電車などで…中・高生と一緒になると…少しゲンナリする管理人DEATH
イヤ、別に中・高生だけに限らんけど、マナーをわきまえていない大人も痛いし。

今日も電車の中はクラブ帰りの中学生とかで賑やか。
クラブで十分にエネルギー発散して来てる筈やのに、何であんなにデッカイ声でギャーギャー言えるんだろうか?
これが若さか…?
言うか、自分らのバカばなしをそんなに周りに聞かせたいんか?
全く…動画にでお撮って置いて後から見せたら如何にカッコ悪いか判ると思うけど。
おじさんでも昼間っから電車などで酒飲んで、大声で叫んだりしてるとか言語道断やねんけど。
他にもたくさんの人が一緒に乗り合わせている…同じ空間を共有しているって感覚がないんだろうね。
どんな進学校の生徒だろうが、いい大人だろうが、そう変わらない。
ま、喋らない人は電車に乗った瞬間からずっと携帯とか弄ってて、時々ニヤニヤしているのを見ると変質者かと思うけど。

今日も電車の中で、ずっと隣りに小煩いガキが3人で乗ってて、一発ドツイテやりたい衝動いカラレタわ。
そんなに電車が珍しくてはしゃぎたいんか?田舎者め( ̄▽ ̄)

ま、毒吐くのもこれくらいにしとかんと、只のうるさババアになってまうし。

仕事の所為かなんなのか?
やたら右の肩が痛くて…ついでに歯まで痛くて余計に辛かった。
もしや、冷房の効き過ぎが悪かったのかも?
普段から、そんなに涼しい所に居ないからねぇ。
…配達の重いカバンを肩から下げているのも悪いかもだわ。
どれ一つ身体にいいことないんかい!!!

出先で仕事場から電話があった。
スッゲェ嫌な予感がしたけど…とりま、折り返し。
来週?今週か…シフトに穴が空いておることが判明し、どうしても出られる人が居ないらしく4連勤とか有難くない事態に。
マジか…前店長…最後の最後までやらかしてくれるな。
もう、移動して行ったから会うことないけど。
会ったら…漏れなく「グー」で殴るかもな。
そして、来月の配達…お盆に帰省するから代わってってメールだったんだけど…一応ね交代してって言ってる人に、来月もやってる前提で交代お願いして来るって感覚が判らん(; ̄ェ ̄)
変な所は細かいのに…変に自己中?
もう、どうでもいいや(;´Д`A
暑さで悩むのも馬鹿らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿