2012年7月27日金曜日

今日も頑張った?

今日も元気に配達から一日が始まりました、管理人DEATH
いつも使っているカバンの肩掛けのベルトの金具が壊れてしまいましたorz
明日で配達終わりなのに( ;´Д`)どうしよ~?

仕事も今日で地獄の4連勤は終わりなので、やや清々しい気分だ。
さすがに毎日仕事行くのも疲れますよね~( ̄▽ ̄)
そうでなくたって、健康体とは言い難い身体なんでね…色々堪えるんですよ(´Д` )

昨日のFF食材のスッカラカンな様にドン引いたけど…今日は多少、盛り返してて良かった。
あのままの状態じゃ、お客さんに申し訳ないって!!!
こっちもやる事なくなるから困るし( ;´Д`)
今日は途切れなく忙しい言うか、ずっと客足が途切れなくていい感じだった。
気温がアホみたいに高いのにお客さんも慣れて来たのか、はたまた…湿度の問題なのかなんなのか?
仕事中は水分補給も出来ないので、仕事終わるとスポーツドリンクとか一気飲みしたくなるくらい喉乾いてる。
幾ら冷房がかかっていても、やっぱり動いているのでそれなりに汗をかいているんですね。

仕事終わりで耳鼻科へ。
昨日はまだ痛みがあって鎮痛剤飲んだけど、今日は大丈夫やった。
腫れも順調に引いて来てるらしいけど、まだ油断出来ないので点滴はしました。
これで、完全復活と行きたい所。
大人しく管に繋がれてました。
何か時間が掛かって…終わったら19時前になってて、慌てて買い物して帰宅。
明日は配達あるけど仕事ない~www
解放感…やけど…最後の配達なので寝坊厳禁!

それにしても………疲れた、眠い!

0 件のコメント:

コメントを投稿