2012年7月4日水曜日

……何も言えねぇヽ(;▽;)ノ


今朝は昨日の土砂降りが嘘のような晴天になりました…ココ関西の片隅辺り。
昨日の洗濯物が乾かないまま干してあったのも、今日の洗濯物が終わる頃には乾いてた\(^o^)/
あゝ…風が気持ちいいし、いい天気だし…働きたくないで御座る(; ̄ェ ̄)

こういう日は洗濯も掃除も何だか楽しいw
てか、こういう日にやる気起きないと終わってる気がするけど。
せっせと洗濯物を畳んだり、掃除機掛けて満足した(^ー^)ノ

今日のシフトがどう考えても間違ってるとしか思えない13ー22で…もしも、ホンマにこんなバカなシフトやったらどうしようかと、ドキドキしながら出勤したら、ヤッパ間違いやった。
それならそうと電話くらいしろって話しだよね?
こっちは色々段取りってものがある訳だし。
ま、他の人のシフトを見たら、夕方から来る学生が1人19時からしか入れないらしく、その子が来る迄居ればいいんかと勝手に解釈。
ま、実際は定時で上がって帰って来られてましたけど。
一応、店長が残ってくれましたから。
しかし、これで管理人に残らせて自分が先に帰ったら、呪ってやろうかと思ったし((((;゚Д゚)))))))

今日も絶賛ドタバタとあっという間に時間が経ってました。
新オーナーさんへの引き渡しも迫って来て、社員さんたちも慌ただしく動いてて。
営業しながら作業しなければならないから、比較的空いている時間帯に掃除機掛けたり!
コンセントがないからと、レジ前の足元にコードを這わせられて、マジコケしそうになったりとか。
それにしても…商品の数が随分増えた気がするけど(;´Д`A
これを絶やさずに発注して並べて…どんだけ大変なん?
そう思ってたら、店長から後半のシフト確認して置いて下さいって言われた( ̄ー ̄)
何勝手に組んでるんだよ(怒)
たまたま、管理人の外せない予定には奇跡的に被ってなかったけど、オイオイってなったわ。
後半から来月イッパイくらいは、週3~4回のシフトになって…そうでなくても雪崩れている配布物とかどうなるんじゃ~(T_T)
マジ泣けるわ!!!
何かの悪意を感じない訳じゃないけど、何とかしなきゃだし。
配達も…ホンマ、誰かに代わって貰えないと死ぬよね?
次の人を探している風も無いし。
何かヤレヤレだね~(−_−;)
夕方から曇って来て、時々雨が落ちてきてたみたいで傘が売れて嬉しい悲鳴。
ま、そんなに降った訳じゃないけど。
夜には少し雨が降り始めて…明日の配達が心配になる。

今日見つけた顔文字?
([[[[)<だんごむし([[[[)<だんごむし([[[)<だんごむし
なかなか可愛いんでない?

0 件のコメント:

コメントを投稿