2012年7月11日水曜日

本気ってどんな気よ

晴れの日も今日で一旦終わりのココ関西の片隅辺り。

洗濯物もそこそこ落ち着いたしいいけどさ( ´ ▽ ` )ノ
ま、毎日ピカピカ天気って訳には行かないよね~。
一応まだ、梅雨明けしてないし!!!
今年の夏はエルニーニョの影響でやや冷夏傾向らしいが…考えたら、去年は6月で既に夏になってて、7月なんてクーラーつけないと死にそうだったので、確かに涼しい気はしてる。
ホンマにね、朝晩は涼しいからよく眠れるし(でも、睡眠足りない)
やっぱり健康的に過ごすには、1に睡眠、2に食事なんかな~?
どっちもアカン管理人は一体どうすればいいんだろうか?

今日もまた溜まってしまった配布物を減らす為に、近所を徘徊(^_^;)
何種類ものブツがあるのだけど、人によっては要るモノ不要なモノっていうのがあるので、1人分ずつホッチキスでとめたり袋に入れたりして、漏れがないように気を付けなければ。
家のコピー機がモノクロだと印刷されなくて…物は試しとカラー印刷にしたら、何故か印刷されたorz
どういうこっちゃ???
コピー機にまで舐められては敵わんのだがね(; ̄ェ ̄)
ま、忙しいは暑いわって時に、コピーしにコンビニまで行かなくてすんだだけでも有難い事だけど。

ニュースでは、あかちゃんパンダが死んでしまったとか、小沢氏の新党の名前が「国民の生活が第一」党って発表あったらしいね。
パンダって、元々未熟児で産まれて来るんだから、きっと野生でも育つ個体は少ないんだろうね。
まだまだその生態も全て判っている訳じゃないんだろうし。
「国民の生活が第一」って言うけど…そんなこと、マジに考えてる訳ないやろ。
自分の政治生命とかの方が何倍も大事なんでしょうに。
ホンマにそういう事を本気で考えているなんて…国民の誰も思ってないやろ?
うちらそんなにお目出度くないもん(−_−;)
バカバカしくてTV見る気も起きないって!!!
もう、耳障りのいい嘘には騙されたくないのDEATH( ̄▽ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿