2012年7月25日水曜日

超絶炎症中

毎日の暑さに…既にバテています。
夏生まれなのに全く夏が似合わないと、周囲からも絶賛されるってどんなもんや?

最近、色々な所にガタが来て…只今、病院やらお世話になってます。
歯医者だけでも、乗り越えるのに相当大変な敷居を乗り越え通い出したのですが…今日は耳鼻科にまで(;´Д`A
えぇ…やっちまいました…外耳炎@超絶炎症中!!!
昨日からめっちゃ痛かったけど、寝れば治るか…なんて少しお気楽に考えて、現実逃避しましたが、余りの痛みに鎮痛剤飲んだorz
久々の鎮痛剤は良く効きました。
痛みがなくなると、人間チャッカリと「何や大丈夫ちゃうん!」とか勝手に思うかもですが、今朝起きたらエライ大変な事に(; ̄ェ ̄)

笑えねぇくらい腫れてるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

見事に耳の辺りから「バァーン」と腫れて人相変わってますねんけどorz
どう、楽天的に考えようと思ってもムリがあり、痛いのもあって仕事終わりで耳鼻科に駆け込み。
仕事中は何とか髪で腫れを隠して、薬で痛みも感じなかったのに、病院に着いて消毒の匂いを嗅いだだけで痛みのグレードアップキターーーッヽ(;▽;)ノ!!!
いざ診察受けたら、この時期は耳に傷があると汗などでバイ菌が入って、こういう症状の人が増えるんだそうな。
医者「今日の患者さんで1番の腫れっぷり」と有難くない太鼓判を頂き、腫れが酷いので点滴することに( ;´Д`)

以前はお母さんが診察されてて…当時は泣く子もチビルくらい怖くて有名だったのに、息子さんの代に代わって、随分ソフトな雰囲気になってた。
最後に来たのはまだ、お母さん先生の時で、耳の中に水が溜まった感があって行ったら「血圧低いしや!」と血圧測られて上が85しかなかったので、「よ~こんなんで生きてるな~( ̄▽ ̄)」言われて帰って来たんやけどね。
点滴してたら、薬が効いて来たのか耳の中を虫でも這いずっているかの如くこそばい(´Д` )
何か、鳥肌立つくらい気持ち悪いし点滴終わって、また見て貰った。

仕事の4連勤もまだ2日残ってるし、明日から配達3連チャンやしorz
やっと配達の方は交代して貰える事になったのだけど…なり手がなくて、結局エライさんが臨時的に配ってくれるんだそうな。
これ、諸手を挙げて喜べないんですけど(ーー;)
時々会う度に「痩せた」と心配され…相当憐れに思われたのか?
最近では、お腹空いてる感じがしないし、たまにめっちゃ食べる気あっても食べられない。
きっと、胃が小さくなったんかな~?
美味しいモノもイッパイ食べたいんですが…夏は毎年こんなんで…そらまめさんに「エヴァンゲリオンみたい…いや、オバンゲリオンか、ギャハハ(^○^)」などとバカ笑いされるけど、夏はまだまだこれから。
どうしたもんだかorz

0 件のコメント:

コメントを投稿