2012年7月6日金曜日

悪天候この上なし

今日は絶対…何がなんでも配布物を減らすぞ!!!と鼻息も荒い管理人DEATH
えぇ…ホンマ、夢にまで見るようになったら、寝てても気が休まらねぇよ!
「あたしは小心者なんだよ!すまねぇな(。-_-。)」

そう決意するも…朝から凄い雨が降ったり。
これから集まりに出掛けようと思っていた所だったのに、窓を閉めに上へ下への大騒ぎ。
そして、案の定的に最後の方に閉めた窓辺に限ってビチョビチョ濡れになってるとかさ。
何だよ…身体は一つしかないんだから、そこら辺の空気読んでくれないかな?

集まりでは色んな事柄について「あゝでもないこうでもない…」
本来仕切るべき人が居ないので、代理の人が色々段取りしてくれたりしてるけど、ホンマご苦労様過ぎてorz
当のご本人様は知ってか知らずか…いいご身分?
ホンマに………このままじゃ、早晩物事が上手く回転して行かなくなるだろうってことは明白なんだけどな。
ほとんどの人は、そうなったらご本人様の所為やから…とでも思っているのか、別段どうでもいいって感じがする。
「あたしには関係ないも~ん」
ホントにそうなんかな?火の粉が飛んでから慌てるのは管理人はイヤなんだけど。
自分は間違ってもそういう立場にはならないって思ってるから、どうでもいいって事なんだろうけど、まかり間違って自分に矛先向いたら慌てるんだろ?
打算や何やかや…そういう事抜きに危機にはその場その場で対応しなきゃ。
事が大きくなったらお手上げなんだからさ( ̄◇ ̄;)
そこで配布物の話やらしたら、聞いて下さった皆さんは、出来る事があったら手伝うよと有難いお言葉を。
手を煩わせるか云々よりも、そう言ってくれる事で気分が軽くなるし、出来るだけ自分で頑張らないとって気持ちにもなる。
ホンマにね、みんながそれぞれ忙しかったり、大変だってことは知ってるからさ。
そんな人から「手伝うよ」って言われたら、まったくもって申し訳なさ過ぎて、かえってお願いする前に自力で頑張っちゃう。

今日の雨は降れば土砂降り、止んだら蒸し暑いわで体力消耗する。
外回りしながら歩いてるだけで汗だく~(;´Д`A
それでも…随分のブツが手元を離れて「ホッ」とした。
成せば成るだな!
とは言え、随分手抜きは否めないんだけどね(´Д` )

夜になったら、雨に風に雷にとドエライ事に。
雨も激しいし、風は唸るし、雷はピカピカ光るし…全く寝られる気がしない。
明日は配達&仕事のハードな一日なのにorz
雨………止むかな?せめて小雨でお願いします。(>人<;)

0 件のコメント:

コメントを投稿