2012年7月7日土曜日

そういう訳で

ヤッパリ的に…雷光と風雨の音に寝不足全開な管理人DEATH
イヤ~3階建てだと揺れるし、屋根裏ってモノがない構造なので、雨音ダイレクトだし、雷はピカピカで昼みたいに明るいしorz
全く寝られる要素がないっちゅ~のヽ(;▽;)ノ

そんなまま迎えた配達は、雨は止んでいるものの…北西?の方向はムチャクチャ真っ黒な雲が厚く垂れ込めていて、これは如何なものかと雨が降ってもいい用意をして出掛ける。
湿気高いけど気温が低くて肌寒いくらいなので楽だったけど。
いつ降るかも判らない空とにらめっこしながら急ぎたいのに…こんな日に限って、休刊日のお知らせ入れなアカンとかないわ~(T_T)
どうせ管理人は休刊日関係ないのにね!!!

どうにか雨に遭わずに配達終わって…爆睡Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
寝過ぎて出勤時間までがドタバタだし。
昨日の洗濯物が結局乾いてなくて、ハンガーが足りないんじゃないかってくらいの満員御礼の洗濯物。
昼前に何時もならノッソリ起きて来るクロマメさんがハイテンションw
昨日?ツイッターでフォローしたJanne Da Arcのkiyoちゃんにリツイートされたらしく、ホクホクと幸せ全開(^∇^)
喰ってる時も幸せそうだし…君に不幸な時はあるのか?と問いたいが、其れなりに悩みも多いお年頃らしいよ?

やっと雨が上がった…そんな日の仕事は忙しいと相場が決まっているのだけど、今日はそうでもなかったかな?
相変わらず、備品が無いか、FFの食材が無いかって言うのは変わらず。
今日もシュウマイとか魚のフライとかあらびきポーク無かったしorz
少しヒマな時間帯があったので、ナゲットの袋は多めに作って置きましたよ。
お客さんが爪楊枝なしの袋を受け取り「…どうすれば?」なんて途方に暮れている図は想像したくない。
また、もし自分がそういう事に遭遇するって図も想像したくはないんで必死。
廃棄が14時台に多かったので、少し慌ただしかったけど、その分、ゆっくりと仕事出来たかも。
だた、早くにたくさん製造されていたために、廃棄が多くて心苦しい。
ヤッパリね…時間が経ったモノは見るからに美味しそうではないんだけど、勿体無いとは思うもの。

程よく忙しく、それでもいい感じに終わるかと思っていたら、交代30分前くらいに高校球児ご一行様の襲撃に遭い…FFがピンチ!!!
然も、焦っていたので牛肉コロッケを揚げたと思い込んでチーズコロッケを11枚も揚げるというミスをして、思わず頭を抱えたorz
あゝ…アホや( ̄◇ ̄;)
ま、後からの学生はチーズコロッケ売れるし、揚げなくて済むからいいですよ~って。
そういうものか?
廃棄がない事を祈りつつ帰宅し…まさかの2時間爆睡((((;゚Д゚)))))))
何も言えねぇ(。-_-。)

0 件のコメント:

コメントを投稿