2012年7月10日火曜日

首に腕に愛おしい痛み

管理人とクロマメさんとの身長差はkenちゃんとhydeさんに匹敵する罠w

一夜明け…やや首と腕に愛おしい痛みを感じる管理人DEATH
何か…ちょっと変態チック?

朝は意外なほどスッキリ起きられました\(^o^)/
昨日の汗を吸いまくったTシャツとかタオルとか洗わないと…一応まだ梅雨は明けてないので、天気のいい時に洗濯をがっつりやっとかないと後悔するから!!!
ズラリ並んだ洗濯物が微風に揺れるのを眺めるのが「やったぜ!」感があって好きや~w
午前中にすっ飛ばして家事を頑張った所為なのか…おもっきしエネルギー切れたけどね(;´Д`A
ついね…自分の体力のなさを忘れてオーバーワークして仕舞うのがバカorz

思わず意識が途切れてました( ´ ▽ ` )ノ

一回動きが止まると、再起動しても前よりパフォーマンス落ちるけどね。
何だかダラダラしてたら夕方で…大量の洗濯物を取り込んで畳んで。
夕方ってより…おじいちゃんおばあちゃんやったら夕ごはんって時間から買い物がてらマクドへ。(; ̄ェ ̄)
既に17時済んでるのに昼ごはんだなんて言えない( ;´Д`)
軽くカフェオレとチーズバーガー食べて、諸々買い物。
そうそう…天気のいい時に大きいモノは買って置かないと。
昨夜、管理人とクロマメさんが帰宅する直前、兄者を悲劇が襲った。
大っ嫌いな「G」が部屋に出て、命からがらノートPC持って階下のリビングに逃れて来たのに、あろうことか「G」が追いかけて来て(たまたまやと思うけど)警戒体制を取っていた兄者は殺虫剤で弱らせて、掃除機で吸い取り、吸い込み口にビニール袋を被せて勝利を収めた所に、何も知らない2人が帰って来たのだけど…マジに顔色悪かった((((;゚Д゚)))))))
そんな訳で…ゴキキャップとかホイホイとか買って来て設置してくれないと家帰らない!くらいの勢いでねー…大袈裟なって思うけど、ま、居ると思うといい気はしないから、一応対Gグッズを買いました。

GよGo to Hellだぜぃ!!!(^_^;)

久しぶりに…泥のように眠ったけど…何時もこれくらい一瞬で眠りに堕ちれば苦労しないんだけどな♪( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿