2012年7月4日水曜日

悪夢再び!

今日も仕事だ!そして配達だ!!!
微妙に忙しい管理人DEATH\(^o^)/

相変わらず天気も微妙~(−_−;)
洗濯物を干して出掛けるのも、窓を開けて出掛けるのもホンマに考えモノだわね。
それでも、やっぱ外に干すしかないから戦々恐々で空とニラメッコ( ̄^ ̄)ゞ

いつも通りに仕事場に行ったら…まさかの出勤時間間違ってた~(爆)
12時出勤やったのに、勤務表を写し間違えて13時って書いてた(−_−;)
あゝ…自分バカ!アホ!手遅れてゴメンなさい(>人<;)
みなさんがフォローしてくれてたので、大事には至らなかったみたいでしたが、今後はキチンと確認を怠ってはいけないな。

今日も安定のドタバタクオリティー。
またしても、レジ袋がない!!!
ホンマ…えぇ加減にせぇよ(;´Д`A
FFも結構歯抜けで間が抜けて困ったモノだ。
……とか、余裕ぶっこいてたら…嵐のようにエリアマネが湧いて出たorz
この人が来ると一波乱あってオモロイくらいドタバタになるんやけど…\(^o^)/
今日もドスドスとそこら中を歩き回り…「竜田揚げ串売って!!!」…突然の展開に頭がついて行けんでエライ間抜けな面晒したわ((((;゚Д゚)))))))
後からバックの冷凍庫見たら、先日の竜田揚げ串祭りで、どうやら目標達成出来ずに在庫がドッサリorz
こういうのは返品利かんし、今のうちに売ってしまおうと言うことらしい。
時…既に16時前。
高校生は只今試験休み?な様子…多分苦戦だなヽ(;▽;)ノ
でも、とにかく指示通り竜田揚げ串を一列分のトレーイッパイに揚げたよ。
無論、エリアマネもFFのケースの所に「チキン竜田揚げ串」の販売促進グッズなどを貼ったり、自ら売り込みに声を張り上げてと、さすがはマネージャーやな~(((o(*゚▽゚*)o)))
管理人も及ばずながら、レジ前で「本日のプッシュ商品の竜田揚げ串は如何ですか?」とか言ってみたり。
交代までの間に10本くらい売りさばいたぜ\(^o^)/ワイルドだろ?
おっちゃんとか2本とか買ってくれたり、クラブ帰りの学生も結構買ってくれたw
「あゝ、充実感(^∇^)」
しかし、現実は厳しく…冷凍庫の中の随分な場所を取っているブツに泣けたわ(T_T)
そらぁ~売りさばかんとヤバイわな!!!
店長………マジで頼んますわ(。-_-。)キッチリやらんかい(爆)

さてさて…後半のシフトもギッチリで…溜まる配布物に心中穏やかでない。
夢で、自分が仕事に行く道すがら、みんなが配布物を配っていて…あゝ、自分の所だけ全く手付かずやorzって、メッチャブルーになってる図に泣きそうやった。
これはどうにでもしてやらねばならぬよ( ̄◇ ̄;)
決意…行動あるのみだな!

0 件のコメント:

コメントを投稿