2012年7月17日火曜日

梅雨明け休み

梅雨明けが発表され…抜ける様な眩しい青空が広がるココ関西の片隅辺り。
夏だぜぇ~\(^o^)/

ここの所のの忙しさと暑さにやられたのか…本日朝からダウン気味orz
気力で洗濯したけど、既にゲンナリと全て出し切った感MAX。
今日は仕事も休みだけど、明日明後日と2連勤だし、配達もあるし( ;´Д`)
一日クーラー掛けて休みながら掃除機掛けたり、洗い物したり。
無理してクーラーを掛けない方が健康損なう感じだよね。
あちらこちらで気温35度とか37度とか言うてますが…盆地の35度と海辺とかの35度は全く別物よ!!!
そんな殺人級の暑さにも負けず…そう行きたいのはやまやま何だけど…ムリーッヽ(;▽;)ノ
暫く晴天が続くらしいので、ホンマ休養取って頑張らないと倒れる~(; ̄ェ ̄)
一日中まさにだんごむしの様だったな。
([[[[)< だんごむし ([[[[)< だんごむし ([[[[)< だんごむし ([[[[)< だんごむし

0 件のコメント:

コメントを投稿