2012年7月15日日曜日

アツー眠い~

眠い……暑くて寝不足な管理人DEATH( ;´Д`)
そして、日曜日なのに忙しいって何なんやろ?

ま、仕事場は24時間営業なので、盆も正月も関係ないけどさ。

バタバタと時間に追われるorz
昼から来客あって、その後仕事場に行って完工式の練習と本番とか。
あゝ…何かどうにもならんわ( ̄▽ ̄)
お客さん帰って…すぐにゴハン食べてかんかん照りの外に飛び出すΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
瞬間………蒸発するかと思った。
仕事場に着いたら、まだ研修中やった。
昨日研修受けた人で、今日の完工式に出席している人が管理人だけとか。
ホンマ、ビックリしました!!!

完工式は予定より練習も本番も早く済んでしまって良かった?
ま、18時の予定やったのが、開始も終了も早くて、17時過ぎには終わってたし。
今まではシフトの変更とかは基本的に店長がやってくれていたけど、これからはクルー同士で連絡取り合ってシフトに穴を開けない様にしないといけないので、みんなで連絡先の交換。
ま、急な体調不良とかあったらお互い様なんやけど。
そう言うことのない様に心掛けないと。

式も終わり、買い物して帰るのに歩いてたら…どうもフラフラして来てアカン。
丁度あったベンチに座ったら少し楽になったけど、頭が痛い様な視界暗い様な。
何とか買い物する店まで辿り着けたけど、ヤバかったな((((;゚Д゚)))))))
その後、遅れて到着したクロマメさんとマックフルーリー食べたらマシになったし…低血糖か何か?
ちゃんとゴハン食べて来たのに?
家帰ったら、爆睡してしまい、ビフォーアフター見損なった( ;´Д`)
全ては寝不足が悪いのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿