2012年7月13日金曜日

まだまだ梅雨

今日は13日の金曜日!!!
我が家……仏教徒やし関係ないけど……って、なかったらイチイチ言うなって?
ま、ええやん( ̄▽ ̄)ちょっと緊張感あって~。

今日の配達も途中で微妙にあめが降ったりしてねorz
昨日が楽し過ぎて…祭りの後の抜け殻感もあったけど、寝坊はしなかったのがせめてもの救いDEATH
勿論、帰って来てまた寝ましたけどね。
ただし、朝から又しても諸々あってゆっくりしてはいられないけど(; ̄ェ ̄)
ホンマに、呆れるくらい時間とデットヒートよな。
言うても…ゆとりはあるんやけど…細切れにやる事があるって面倒なんだけどね。

今日はもう、雨は降らないかと思ったけど、夕方から又降り出した。
蒸し暑さで既にゲンナリしているけど…この夏は仕事も忙しそうだし…きっと気が付いたら秋になってるよね?
そんなもんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
今年はもう、ライブの予定もないし。
VAMPSもe+とかLチケとか申し込んでは見たけど、さすがに全滅だった。
いいのよ………本家のラルクさんに運を集中させるんだからorz
結局ね、4人が揃っているのが好きなんだし浮気はいけないデスね。
昼間にマジ寝したので眠れそうにない( ;´Д`)やっぱバカだな

0 件のコメント:

コメントを投稿