2012年8月1日水曜日

眠気に負けそう

あっという間に8月で…まだまだ暑い日は続くんだな~とやや夏バテ気味の管理人DEATH。

今日も何とか仕事に行ったけど、眠てツライ(−_−;)
お客さんがいい具合に途切れなく来てくれるとマシなんだけどね~そうもいかんし。
お客さんが途切れるとマジに眠たくてね。
寝ている部屋が3階の東南に窓のある部屋なので、朝早くからサンサンと陽が射して、眩しくて寝ていられないレベル。
しかも暑いしね(; ̄ェ ̄)
未だにクーラーかけないで、兄者が要らんと捨てようとしてた、PCのUSBの所に刺して使うミニ送風機を使ってるだけなので暑くても当たり前だけどね。
よくもまぁ…そんなモノで寝ていられると思うでしょうが、クーラーつけて寝ると体調崩すんDEATH
喉イタくなるし、お腹冷えるし、朝からダルぽよで動けないしorz
どうにも、文明の利器のお世話にはなれない感じ。
ま、相当暑かったら考えるけど。
一応寝てる部屋にもクーラーはついているんでね!
相方はクーラーなかったら生きて行けない人だったので付けっ放し状態やったけど、今では年に1~2回しか使わないので、なくても困らない気がする(。-_-。)

今日も仕事場ではFFの食材が無くて…ホンマにふざけんなって思ったわ。
余り売れないモノはオーナーさんが発注を控える場合もあるんやけど…それにしても、これだけは欠品したらアカンやろってモノすらないのはナンデやねん!!!
出来たFFを入れておくウォーマーも2台あるけど1台で行けるんちゃうか?
これと焼き芋の機械とFF揚げるフライヤーとの熱で、こちらが蒸し焼きになりそうなのにorz
ま、オーナーさんからは、FFがいつもキッチリ並んでいるのを褒められたけど、他の人は発注もしながらレジに入ってたりするから、それは仕方ない気がする。
管理人と入る人は、発注や品出しに専念出来る分、こちらもFFとかの管理とかに専念すればいいから、キッチリやれてて当たり前。
今日は朝勤の人がFFの廃棄も製造もやってなくて驚いたけどね!
既に廃棄時間の30分済んでいるFFが普通に並んだままでorz
それらを慌てて片したら…ナゲット全て無くなった~ヽ(;▽;)ノ
焦りつつ、レジの合間に製造してましたが、中々埋まらず泣きそうやったわ。
アレもコレも作らないとダメじゃん…そんな感じだったので、そこでエネルギー使い果たしたのかもね。
仕事終わって買い物行ったら…眠くて何も考えたくない、考えられないくらい眠かった。
ホンマ、どうにかしないとなorz

0 件のコメント:

コメントを投稿