2012年8月23日木曜日

季節は穏やかに…

お盆が明けたら…急に日暮れが早くなった気がするココ関西の片隅辺り。
毎年そう思うんだよね(^∇^)

何時の間にかツバメも姿を消しました。
これもまた、毎年お盆の頃を境に南の国への移動開始らしく。
8月になる辺りから、電線にツバメが集まりだし、段々数が増えて行って、ある日突然一羽もいないって状況にビックリする。
これから少しずつ、日本を南下して最終的には海を渡るんだから…長い旅だな~( ;´Д`)
どうかどうか無事にまた帰って来ておくれ。

そんな本日も、夕方には雨!!!

最近このパターン定着しつつある?窓を閉めろ!洗濯物を取り込め!!!
あゝ疲れるわ。
ちょうど買い物行く頃も土砂降りになって…中々出かけられなくて予定が狂うやん。
ま、別に急がへんけどさ。
8月も下旬になってなんだか気忙しいことだ。
多分、気が付いたら年末になってる感MAX
気合居れて頑張んないとヽ(;▽;)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿