2012年8月30日木曜日

永遠のティーンエイジャーなので!

朝7時前から…オカンのお誕生日お祝いメールにて現実に戻された管理人DEATH!
現実に戻さないで…色んな意味でwww

メール確認して…そのまま携帯放り投げてウトウト。
さすがに2連勤後は疲れているんだな~と思いながら夢うつつ。
変な時間に起こされたので熟睡時間が短くて…目が焦点合わなくて、どうにも見え辛い。
メガネも新しく作った方が絶対いいと思うんだけど…中々自分のモノには渋チンになってしまうorz
最近、右目の視力は相当ヤバイし、乱視も進んでいるらしく、星が幾つにも見えるドリーミングワールド\(^o^)/

洗濯物…兄者が帰宅難民になったので割と少なくて、クロマメさんのだった縫いぐるみ「ぎんちゃん」を洗おうかと思ったけど、そんなに天気も良くなくて断念。
ほぼ朝しかつけないTVで「よ~いドン!」見てたら、隣の人間国宝さんのコーナーがJR丹波口駅界隈で、クロマメさんとワイワイ見てた。
「兄者映ってへんかな?」
イヤ、多分真面目に仕事してるから…映ってたら大ごとだろ?

髪の毛が鬱陶しいな~って思ってたので、久しぶりにカットへヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ショートだと、2月も放置してるともっさりで、3月すると限界って言うか、もう辛抱堪らん!!!ってなるわ。
さすがにストパも当てたし、毛先が傷んでパサパサだったし。
2センチ程切って貰ったら、凄くまとまりも良くなって気分も上向きになった\(^o^)/
やっぱ、幾つになっても…こういう気持ちは忘れたらアカンのやろうな。
髪も切ってぱっひーんといい気分で…でも、現実も見なきゃと買い物に行こうと、携帯チェックしたら…40分くらい前に「これから帰る」メールが届いてました。
あゝ、こりゃ…この時間なら昼ごはんもいるな!
家にお茶がなかったし買って帰るか?
食パンだけ買う筈だったのが、相当な重量になってしまい「シマッタ!!!」…全力でておくれたorz
しかし、普段の行いが良いからなのか、誕生日効果なのか…兄者から「今、着いた」とメールがあったので、荷物持って貰えたw
凄いタイミングの良さに感謝!!!

久しぶりにみんな揃って晩ごはんを食べた。

0 件のコメント:

コメントを投稿