2012年8月22日水曜日

ゆっくりたん

昨日がハードやったので…今日はずっと死んだように寝ていたかった管理人DEATH( ;´Д`)
そうも行かないんだよゴラァ(ーー;)

朝から空き缶を資源ゴミに出して、段々伸びて…そろそろ限界な溝の中の雑草を抜かないと。
近所のお姉様からチェック入りそうやしな~orz
ってか、人の家の溝にわざわざゴミを捨てる不埒なヤツがおるので、草ボーボーにしてると余計にゴミを捨てられそうで(; ̄ェ ̄)
最近町内の溝掃除もなくなってしまったので、側溝の金属製の蓋が上がらない!!!
蓋と溝との間に細かい石とか砂が入り込んで、持ち上げようとしてもビクとも動かないorz
取り敢えず、上げられる蓋を上げて、ゴム手して草を引くとスルリと土ごと持ち上がったよ。
そういうのから、ドンドン袋の中に入れて行き、蓋の上がらない所はゴミばさみでつまんで引っ張り出した。
思ったよりも呆気なく終わったのでよかったわ\(^o^)/
洗濯物干したりしても…まだまだ余裕なお時間。
でも、体力は余裕なし!!!(`_´)ゞ
今日はゆっくりしようと、昼ごはんだけ調達してヒッキー。
半日ゴロゴロしながら、久々にマイクラしたりで過ごした。
…また、廃坑見つけてしまったしorz
今日も少しだけカミナリ鳴ってお湿り程度の雨は降ったモノの、かえって蒸し暑さに拍車が掛かっただけか?
夜にクロマメさんと、通販サイトでレギパンポチした。
秋色の服がそろそろ気になるお盆明け(=´∀`)人(´∀`=)
ポイント使って管理人の2本買った内の一枚はタダに。
元々の値段より安くなったのを更に買い叩くって鬼かな?
それでこそお買い物上手と言えるんじゃないか???
届くの楽しみ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿