2012年8月10日金曜日

( ;´Д`)はぁー

今日は地元の花火大会\(^o^)/
言うても…ボッチで見に行く勇気はないけどね~(^^;;

そんな本日も朝からいい天気。
一応、花火大会の日は晴れの特異日らしく、過去に中止とか延期になった事ってなかったかも?
記憶にないだけかも知れんけどorz
でも、夕立が来たりして…これはさすがに延期かな~みたいな事は数回あったんですが、夕方になると晴れるミラクル。
今日も昼前から曇って来ましたが…絶対降らないに1000円賭けてもいいわ!!!

こんな日にも仕事DEATH!

行った早々…オイコラ的な。
朝勤のコが、ナゲットの製造を4コでしてしまい、5コ入りにしたら余りが出たのを放置。
何故オーナーとかに聞いて廃棄処理なり出来ない!!!
自分のシフト内で…それも自分のミスやねんから、自己処理してから帰るべきだろ?
何だかな~理解不能やったわ。
そんな処理やらあったけど、お客さんも多かった~ヽ(;▽;)ノ
先ず、花火見ながら缶ビールとかチューハイ行っちゃう?見たいな人が多いのか酒類がアツい。
そして、おツマミはチキン竜田揚げ串?
夕方からいつもよりメッチャ売れましたよ( ̄▽ ̄)
作っても作っても…直ぐに無くなるので笑が込み上げて来たわ!!!
ホンマ、今日はシフト入った直後からFFが廃棄時間だったり、売り切れたりで製造が追い付かず泣きそうやったorz
何でこんな状況に~ぃ((((;゚Д゚)))))))
ナゲットも5コを袋に入れるのが難しい。
バランスよく入れないと袋がコケる。
てか、誰か知らんけど、袋の折り方が根本的に間違ってるねん。
下の部分を線通りに折れば、ちゃんと自立する様にデザインされて居るのに、そこ端折って組み立てるから、底の部分が丸くなってて絶対に倒れるorz
考えたら判りそうなもんやけど…どんだけ~ぇ!ってくらい何も考えてない気がする。
こういう女は嫁にすんな!!!

ドタバタギャーギャー…心の中で絶叫している間にお仕事終了。
もう、何か清々しいってよりは、ややグッタリやったけど。
そういや…今日もまぶたは腫れぼったいままで…疲れてる?
来週は代わって出勤した分休みが増えるので、ダラダラとしたりしたいDEATH。
ま、配達なくなった分確実に身体は楽になってるんだけど。
ヤッパリね、毎日しっかり寝られたら体力的にはマシだわ(^ー^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿