2012年8月24日金曜日

暑いけど増えるもの?

玄関にグリーンを増やそうと思ったけど…この時期じゃ花屋には、あんまり鉢物置いてない事に気付いた管理人DEATH
ま、そりゃ〜そ~だわな(−_−;)

気が付けば…来種からは学校も始まるらしく…今は夏休みも短いの?
イヤ、海の日とかあるから休みに入るのが早いのか。
学校もクーラーがついている所ならいざ知らず、ない所も同じ様に始業式ってつらぽよ~(。-_-。)
近所の人も、お弁当が腐るんじゃないか…暫くパン買って持たそうか?って言ってた。
ま、今年も猛暑だし…弁当開けたら糸引いてる…そんな事もあるやも知れん。
みんながみんな、お母さん方が早起きして弁当作って、十分冷ましてから持たせられる訳ではないだろうし。
以前は職員室はクーラーがあるので、そこで預かるとかしてたみたいだけど、今はどうしているのか?
そんな心配をしてるって事は教室置きなのかな?

夏場は家でお菓子も余り食べないから、いざ、お腹空いたな~って時にないも無い。
そりゃぁ、晩に炊くご飯だって家族3人んで1.5合もあれば十分だし。
食欲だけじゃなく…欲望全てにおいて下降線を描くので、涼しくなって来た途端に欲望に溺れる事になったりorz
夏に痩せなきゃ痩せる時もないだろうが( ;´Д`)
ビールも飲まないし、ジュースも飲まないし、食欲なかったら痩せるしかないだろ?
夏に痩せない人は、大概、風呂上りにアイス、晩ご飯時にビール、喉が渇いたらポカリとか炭酸飲料。
これでポテチでも喰ったら…カロリーメッチャ高いやろ?
それで、夏痩せしてややフラフラの管理人に逆ギレされましてもorz
痩せないのにはそれなりな嗜好の傾向性とかあるんだよね。
きっと…みんなそこまで痩せたいって思ってないんじゃない?

0 件のコメント:

コメントを投稿