2012年8月4日土曜日

裏稼業もやってるのか?

今日は週末…土曜日DEATH\(^o^)/
配達してないと土曜日でも、まだ元気ある気がするわ~マジで!

そんな本日も朝からドタバタ。
兄者がOSC関西でセミナーするとか言うてて…朝早くから出掛けて用意したりせんならんらしい。
あの…引っ込み思案と自信ZEROのいじられキャラ全開やった子がどこで化けたんだか判らんけど…人間って、絶対に変われるんやな~って思うわ!
この日の為に、仕事も準備も頑張って来たんだし…凄い事やな~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして、そんな兄者の為に絵を描いたり陰のお手伝いをしたクロマメさんもオツ!
ホンマ、仲良しやな~(=´∀`)人(´∀`=)

兄者を送り出し…いつもよりも早く起きたので、うだうだ。
これから仕事もある訳で、少しでもエネルギーは温存しておきたんだよ。
しかし、暑くて寝ても居られず…( ;´Д`)
片付けとか洗濯して…またうだうだして出勤用意。
外………死ぬほど暑い~(;´Д`A
かんかん照りの外は、何だか白くハレーション起こして見えるのは気の所為じゃない!!!

こんな暑さにも関わらず、店はマジで忙しかったorz
気が付いたら交代時間になってたってくらいやから、その凄まじい忙しさが想像出来ようって感じ。
13時の交代直後から、お客さんが引っ切りなしで、レジが一台では足りない状態に。
やっと一段落したと思ったら14時やったorz
そんだけお客さんが来れば、FFも当然売れているから製造も頑張らないと!
合間に廃棄やら、備品の補充やら( ^ ^ )/■
今日はチーズナゲットが全くないって言うふざけた仕打ち!!!
何や、オーナーがあんま売れんから発注をセーブしてるみたいで。
でも、チーズだって売れるんだからねぇーっ( ̄◇ ̄;)
ホンマ、チーズ好きを舐めんなゴラァorz
まだまだ…色々と軌道に乗るには時間が掛かるのかな~?
15時過ぎたら、夕方からのラッシュに備えてFF製造やら、準備をして置かないと。
一人阿鼻叫喚しながら、密やかに急げ~とトランザムしてますねん。
今日も交代時には、そこそこ揚げ物もトレーに並んでいる状態で引き継げました。

夜は友人宅へ出張!!!
モグリのマッサージ師になってました。
余りに身体が辛かったのか「腰に乗って~!」って言われたけど丁重にお断りした。
幾ら管理人が痩せ型であっても、乗ったら口から臓物出るかも知れんでな!
そんなグロい図を思い浮かべてゾーッとした((((;゚Д゚)))))))
もうね、体重掛けながら押したわ!!!
んで、腰を庇うから脚とかにも負担が掛かっててパンパンに張ってたので、汗だくになるくらい力がいった。
管理人はマッサージの勉強をした訳ではないのだけど、何となくココが悪いんじゃないかと言う気がするのね。
触ると何か硬いとかオカシイとか感じて、そこを押したりするんだけどね。
クロマメさんからも、以前働いてた鍼灸院の若い先生より上手いって言われたんやけど…まさかそれはないやろ?
向こうはキチンと学校行って試験に合格しているんだからさ。
ま、相当身体が限界に来てたみたいだったので、少しでも楽になってくれたら嬉しいけど。
考えたら…オカンやばぁちゃんやら、実家でもマッサージしてたしなぁ。
そっちの勉強したら良かったかもしれないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿