2012年8月27日月曜日

グレてやる(ーー;)

今週も頑張ってまいりましょ~!って一応気合いは入れてみる管理人DEATH

一応スタイルだけはΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

昨晩はストレッチもマッサージもやったのでよく眠れた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
結構目醒めはよかった気がするわ。

今日から学校が始まったらしく、集団登校の子どもを急き立てる親の声が響き渡るorz
寝覚めの悪いことだ。
朝のチャリのある内に、郵便局までパッと行ってサッと帰って来よう…そう思ったんだけど、ATMでは何冊も通帳突っ込んでるおばちゃんに、朝日がまともに照りつける所でさんざん待たされるとかで…思う様には行かないものだ!
ったく、一回でせいぜい2冊くらいにしておくれ( ;´Д`)
振り込みと通帳書き込みを半年も怠っていたのを書き込みしたよ。
意外と入ってたwww

郵便局から帰って来て、昨日買った観葉植物を植え替えたり、洗濯、掃除機掛けに資源ごみも出してスッキリ\(^o^)/
ついでに畳も専用のお掃除シートで拭いたら…余りにもシートが薄汚れていて…きっしょーぃ((((;゚Д゚)))))))
こんなに汚れていたとはorz
Twitterなるもののアカウントを作ってみたが…別につぶやくほど面白いネタもないし…ってか、フォローする人とか判らん。
兄者からはあーだこーだと規制されているのだが…正直、お前はフォローしたくない!!!
タダ、帰宅するとかしないとかの連絡がないのでTL見て判断したり、安否確認してるだけじゃん(´Д` )
今日も…帰って来るのか来ないのか判らんし、TL見たら終電には乗らなかったのか?乗れなかったのか?
ま、帰宅難民になった事だけは確認出来たので、戸締まりして消灯して就寝という手順を踏むことに。
クロマメさんも近所の友だちの家でタコパして、お泊りとかで…またしても独りだと(T_T)

もう、非行に走るからね!!!

言うとくけど………大人がグレると本気だからな♪(´ε` )
家出も金持ってるから「実家に帰らせて貰います」とは限らないんだぞ!
家出するなら、海の見えるとこ行きたし……完全にそれって旅行やんかorz
あゝ、面倒臭いから不貞寝するわ^^;

明日は燃えるゴミなので…食べ切れなかったおかずとか廃棄処理。
朝から普通のモノなんか管理人は食べられませんからね(。-_-。)
何か腹立つけど…怒るとまた寝られなくなりそうなので…とりま、ストレッチして歯磨きして就寝しますorz

0 件のコメント:

コメントを投稿