2012年8月17日金曜日

あなた様は?

朝、玄関の植木鉢に水をあげようとしたら…こんなん居てました(^^;;
何のキノコなんでしょうか?
ってか、水やり過ぎ何やろか???

そんな驚きから立ち直って、いつものようにドタバタ。
今日はちょっと出掛ける積りなので、それなりに頑張って用事を片付けないと!!!
うだうだしていると、時間が経って余計に暑くなるやん?
出来る限り、やらねばならない事はサッサと済ませるに限るしねぇ。

昼過ぎから電車い乗ってイオンモールまで。
あんまり行かないから…どれくらい久しぶりかも忘れてますが。
電車の中はUターン組の方々が新幹線に乗り換える為に、大荷物で乗車されてて、足元が混雑(−_−;)
宅配便で送ろうよ…多分その方が楽やと思うで!!!
駅はホンマに人だらけで、見ているだけで暑苦しく感じる。
テッテケ歩いて到着した頃には汗だばぁ~って感じだったけど、店の中はめっちゃ冷え冷えで、どこが省エネなんだろうかと思うで。
膝下くらいのレギンス?履いてたけど、やっぱ足元が冷えるよね~(^_^;)
ウロウロ見て歩くも…購買意欲はないから、いいモノがあったら買うかもって感じ。
ユニクロは…以前はよく利用していたけど、今は欲しい服の路線が違うので見るだけ。
でも、帽子が可愛かったな~w
靴はまだいいし…あれもこれもまだいいかも。
ホンマに見るだけで帰って仕舞うかも知れんけど、あんまり店に行かないから新鮮で楽しい。
ブラブラして…そろそろ見る所も尽きようかと言う時に出逢いはあったよ!

思わず…あら?これは!!!みたいなね。
今日だけ20パーセントOFF言うてるけど、それでも、管理人的にはえぇ値段ですからね。
散々迷って…試着して…お買い上げ。
全く面倒な客だな=3=3
いつも服を買うのには迷うので、通販向きな性格やな。
ヤレヤレとか思っていたら、カバンについているラルクさんのパスケースを見つけた店員さんから話し掛けられた。
別にラルクファンではなかったみたいだけど、それなりに判って居るらしく、ライブ行かれるんですか?何て聞かれてドギマギした。
ま、いい買い物出来たしwww
元々シンプルな服か…一癖あるような変わったデザインが好きなので。
両極端な様だけど、メリハリと言う事で。
秋が待ち遠しいな

0 件のコメント:

コメントを投稿