2012年8月5日日曜日

そして僕は途方に暮れる

今日は久しぶりに雲の多い一日でした…ココ関西の片隅辺り。
雨は中々降らないけどね。

兄者は昨日は打ち上げとかで帰宅せず!
朝になってからヨタヨタと帰って来て、シャワって着替えて寝ようにもこの暑さで寝られずorz
季節を考えてオールしろよな…バカタレが(^^;;
結局一階の和室に陣取って一日引きこもり。
ま、その方が邪魔にならんでえぇけどな!!!
昨日はどうやったか気になったけど、とても話す気力もなさそうなので放置( ;´Д`)

夕方近くから時々雨がパラつくようになって…これはヤな天気だな~と空とにらめっこ。
クロマメさんが、吹奏楽コンクールを見に行ったはいいが、晩ご飯が要るのか判らずorz
メールもなしやし(´Д` )
結局、人数の調整が効くパスタモノにして買い物へ。

兄者が復活したのは夜も23時くらいになってからorz
昨日はブースに人がいっぱいで…セミナーでは立ち見が出る大盛況ぶりだったらしい。
また、私財を投じて配布するグッズなどを作ってくださる方があるらしく…こんなご時世に何とも奇特なお方があるモノだと思った。
そういう方に恵まれると言う事も、本当に兄者の人柄なんだろうけど…凄い事だな~と思うわ。
何時の間にかグッズも、シールだけだった筈がマグカップや、ステッカー、タオルなど増えているらしい。
後は、マウスパッドとかあったら完璧なておくれワールドやな(; ̄ェ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿