2012年8月8日水曜日

バタバタで充実


夏場は家にいるより…職場の方が涼しくてえぇな~と思う管理人DEATH!
ま、今日は朝から涼しかったけどね\(^o^)/

昨夜はクロマメさんの友だちが泊まりに来ましたが…お土産が落花生!!!
イヤ、千葉のコやとは聞いてたけど( ̄▽ ̄)
まさかのブレのない選択に拍手すら贈ってしまいそうだったorz
そええでも、今時の子にしてはしっかりしたお嬢さんだったので、友だちんは恵まれているんだなと安心した様な、こりゃあ~周りに迷惑掛けまくっているんじゃないかと言うヒヤヒヤ感が噴出。

天気もいいので…使用済みのシーツやら、いつもより多いタオル類やら洗濯@2回戦。
これから仕事行くのに、こんなに頑張っちゃって大丈夫なのか?
そういうものの、明日は明日なので…出来る事はやっておくに越した事はない。
見る見る間に乾く大量の洗濯物…畳むのも大変だけど、綺麗になって気持ちいいから許す。

仕事場では、明日からナゲットが5個で105円のSALEらしいのだが、どういう訳だか既にレジのボタンは5個で105円の表示になっててややこしい事だな。
しかも……こんな売り出しやのに、昨日の発注が間に合わず、当のナゲットの在庫が無いとか意味不な状況。
あゝ(´Д` )オーナー…そんなに忙しいなら、少しくらいなら残業するから発注してorz
も、これどうすんのよ的な事態に遭遇すると茫然自失よね。
明日はナゲット無し決定!!!
ひまな時間帯にナゲットの袋を勇んでいっぱい作ったのに…どないしてくれんねん( ;´Д`)
ま、袋は腐らんからいいけどさ。
今日もいい感じのペースで仕事が出来たのでよかったw
こういう時はあんまり疲れを感じないんだけどね。
あゝでも、金曜日の花火大会の日はどうなんだろうね?
今日でも、花火大会の前から帰省して来た方々で、いつもと違うお客さんが多かったし、この感じがお盆明けまで続くのかな?

明日一日休んでまた2連勤なので、何かゆっくりはして居られないんだけど(^_^;)
ま、少しは片付けとかやったから手を抜いても大丈夫かも知れんけど。
抜けば後が大変な事になるって言うのはあるから、そこ注意やな。

0 件のコメント:

コメントを投稿