2012年8月15日水曜日

やれやれ…(;´Д`A

先日の豪雨の爪痕が残る、ココ関西の片隅辺り。
近鉄の駅の地下道は何とかキレイになってたけど、下水とか溢れた後のゴミとかが残ってるし。

昼からバイトのクロマメさんは、汚れてもいい高校時代のジャージに長靴持参という大荷物で出掛けて行きましたorz
買い物がてら出掛けて、クロマメさんのバイト先の売り場見たけど…空調も止まってるし、何か水に浸かった所為か、変な臭いが漂ってた。
こんな所で、今日は片付けしてるんやな~(; ̄ェ ̄)
隣のLソンから、水を引いて片付けしてるみたいでした。
Lソン行ってうなうな買い物してたら、知ってる店の方が来られて、水が出ないからトイレも借りてるねんで~!とお疲れ顔。
きっと、昨日から片付け作業で相当お疲れなんやろうな。
明日は営業出来るか微妙らしい。
明日から近所のいつも利用しているスーパーが盆休み。
19日まで休むとか…えぇな~…そんなに休みあって(ーー;)
そんな訳やし、復活してくれないと明日は管理人がエライコッチャやわ!!!
近所の店が2軒も休んだら…考えたくもない状況になるのは明らかだし。
てか、2人では太刀打ち出来ないと思われるorz

ここの所少し気温が下がって日中でも34度くらいって涼しさ。
ホンマ…35度以下やったら涼しく感じるわ。
曇ってて直射日光当たらないからって言うのが大きいし、豪雨で蓄熱されてた建物や地面も冷えたんだろうな。
空気が熱風でないだけでもマシ。
昨夜の寝不足も祟ってよく寝過ぎて…夕飯の買い出しに行くのが遅れて、明日から休みの店内には何も無かった( ;´Д`)
ホンマに…略奪にでも遭ったんかと思うくらい、見事にキレイさっぱり何も無い。
仕方なく仕事場まで行って買い物しましたよorz

21時過ぎて…よたよたとクロマメさんご帰還!!!
明日は何とか営業出来る見たいやけど…可哀想なくらい汗まみれのヘトヘト状態でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿