2012年8月3日金曜日

のろよた

今日も仕事が休みで…配達なくなって…何か拍子抜けの管理人DEATH
アラーム鳴らなくても目が覚める辺り、自分でも笑えるんだけどorz

休みだけれど、それなりにやることだってある訳で
買い物だって行かなければならないし...決死の思いで外へ出る感じ。
昨日も行ったドラッグストア、買い忘れ品の為に今日も行く羽目になってやや凹む。
ま、ポイント5倍は明日までだからいいんだけどさ。
お風呂場がヤバイので少し本腰入れて掃除しないとな!!!
午前中から買い物行ったり頑張ったら昼には死にかけたorz

ゴロゴロしてはガスレンジを掃除したり、掃除機掛けたりとか...休み休みの家事消化では能率は悪いけど、やらないよりマシと思ってやるしかない。
一日、これと言って何かやったって感じはないな〜。
何かやれやれだわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿