2012年8月28日火曜日

テッテテ~\(^∇^)/

朝…目が覚めたら…そのまままた眠りたかった管理人DEATH
成長期♪───O(≧∇≦)O────♪まだ伸びる気かよorz

もう、これ以上…びた1mmだって伸びたくないわ(´Д` )ボケェ

朝から我が家で集まりがあって…それ自体はそこそこにすんだのだけど…先日、管理人が配達を交代した件を某さんが「体調を崩したから」と言った為に、会う人毎に心配されているの、どうにかならんか?って話しから、色々不満?が噴出したよ。
確かにね、これってどうなんでしょ~と思う場面が多々あって。
管理人の事にしても…事実と違う訳で…ちゃんと話が伝達されてないやろ?って常々思ってて。
体調なんて…常時低空飛行やっちゅ~ねん!!!( ;´Д`)
いい時の方が少ないねんorz
今まで、無理して身体をなだめすかして…何とかココまで頑張って来ただけ♪( ´θ`)ノ
ホンマ…今更やけど、何も判ってないやんと呆れてしまうわ。
それは、他の人も思っているらしく、1人が言い出すと我も我もと色んな話が出てくる出てくる(。-_-。)
多分……その人なりの苦労をして来てる筈なんやけど、そういう経験に裏打ちされた思いやりとか気遣いとかが感じられない。
幾ら年齢は下でも、立場上は上なんだから、そこ重要でしょうに?

そんなこんなで…気が付いたら、仕事に行く時間が迫って来てた^^;
焦ってゴハン食べて、着替えたり準備してダッシュで出掛けた。

………あっ………そういや、兄者が仕事で徹夜して朝に帰還したんやったけど…もう、知らん(ーー;)
自分でコンビニくらい行くやろ。
今日も慌ただしい時はトランザムせんとアカンくらいの忙しなさ。
少しでもお客さんが途絶えたら、速攻でナゲットの袋に爪楊枝をさす作業。
ホンマに、学生とか…口は動くが手は動かないので、こういう仕事を全くしないから、時々、袋のストックがなくなって、ナゲット揚げる度に、その場で爪楊枝さしたり。
ま、中にはツワモノがいて「えっ?ナゲットの袋って最初から爪楊枝刺さっているんじゃないんですか?」とかぬかすもんだからorz
そこまで良心的な訳ないだろ?
世の中舐めてんのか?あん( ̄ー ̄)
そんな訳だから…ありったけの使命感を持って、必死で爪楊枝さしてますん。
天気はよくはないけど、雨は降らないだろうってパターンで、蒸し暑い。
今日も氷は絶好調に売れてあざーすm( *_*)m
アイスや缶チューハイも良く売れて…あゝ、平和だな~。
戦い切って外は夕暮れヾ(@⌒ー⌒@)ノ
着替えて携帯を確認したら、兄者から「何か食いもん~」とかメールが届いていました。
あっ…そう来たかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

夜にツボ押し君で、目のツボ押したら痛くてご臨終しそうやった。
何?このメッチャ痛いの?
後は頭が軽くなっていい気持ちなんだけどね。
久しぶりだったし…余計に効いたんかな~?

0 件のコメント:

コメントを投稿