2012年8月2日木曜日

転がり過ぎた石

8月2日はパンツの日…らしいですよ!どうでもいいけどさ~(´Д` )

今日も抜ける様な青空が広がって…朝早くから寝てられない状態に!!!
「そうだ!すだれ掛けてないじゃん?」
ヤッパリ、遮光カーテンにするべきじゃないかと思いつつ、すだれを掛けましたんで、明日の朝はゆっくり寝られるかも?
暑いのも半ば普通の事になりつつあって…だからって侮ってはいけないけど。
敵は温度湿度日照を操り、時に殺人的な気象条件を作り出すからな!!!

そんなこんなな本日は、JR伊勢丹にあるストーンズショップを見に行こうかと。
伊勢丹とか行かないからね…あんな所行ったって買うモノないし。
だけど、tetsuya氏の秋冬物の商品とか…めっちゃ好みで実物見られたら嬉しいな~とか思った。
眠いのに電車に乗って出掛けたんだが…何とも残念な感じだった。
先ず、スペースがムッチャ狭い!!!
しかもや、商品の展示の仕方にも工夫がない言うか…土屋アンナさんや藤井フミヤ氏などのデザインした商品もあった筈なんだが…どれが誰のだか判らんorz
まだ、teっちゃんの商品は画像見た事あるからいいんだけど…それにしてもだ、ポロシャツはポロシャツ、TシャツはTシャツで集めて掛けてるあるから、コレ、カッコイイけど誰のデザインかしら~?って思っても、店員さんにでも聞かないと判らない。
もうちょっとどうにかやりようがあるだろうって思って、がっかりしながら早々に帰路に着いた。
滞在時間僅か5分余りよorz
お客さんも殆ど居なかったし…ま、あれじゃあれだけど( ;´Д`)
通販でえぇゎ!!!って感じでした。

先日まで全く食欲もなく…あっさり危険体重を割り込む勢いでしたが、外耳炎の所為で微熱とかあったんでしょうかね?
治ったら、ダルぽよ~な感じがなくなって、食欲も少しは戻って来ました。
さすがに量は食べられませんが、それでも体重が戻りましたからね\(^o^)/
ここ最近は、味付け海苔と素麺がマイブームぽくて、コンビニのおにぎりなんか最高~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ハンバーガーよりお・に・ぎ・りw
やっぱ、あの塩加減とかは日本の風土が生み出した日本人に合ったファーストフードなんだな~とモグモグ。
あゝ幸せ過ぎる( ^ ^ )/△

明日は味付け海苔と梅干し買ってこようっとヾ(@⌒ー⌒@)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿