2012年8月12日日曜日

知らぬが放っとけ

時々…日記がUP寸前に全消えって仕打ちに…この憤りをどこにぶつければいいのか?
そんな時って、ホンマについてないなって思うしかないねぇ( ;´Д`)

世間はお盆休みの人も多いみたいですね。
電車内でも、明らかに帰省と思しき家族連れとか見ると、あゝ大変だな~って思います。
ま、親孝行だなって感心するっていうのもあるけど。
我が家は全員盆も正月もない様な仕事の人間ばかりなので、誰一人盆休みはありません。

昨日は結構夜に雨が降ったりで、今日もそんな天気かと思ったら意外に晴れてたり。
洗濯物は乾くからいいけどさ。
それでも、湿気は高かったので…風が吹かなかったら死亡の予感orz
今年は夏でも風が吹いているだけマシな気がするよね( ̄▽ ̄)
夜も結構涼しかったし。
しかし…毎日のお茶沸かしにはめげそうorz
一日に2回は沸かさないとダメでね。
2リットル198円のお茶買うなら、ガス代掛けても沸かした方がいいのかしら?
明らかにガス代は上がっている気がするんだけどな~(^^;;
ま、食糧の買い出しにプラス2リットルサイズの飲み物とか…重過ぎるから無理かと思うけど。
徒歩で買い物行く身には死に値する仕打ちだよね~(;´Д`A

管理人はTwitterやってないけど、兄者やクロマメさんはやってて…iPadでTwitterのTLが見られるんだけど…時々見なきゃよかった的なつぶやき見てブルーになる。
あゝ…管理人が言うた事をそう言う風に解釈してた訳…的な事を見てしまうと、言葉で伝え切れてない事柄がどれほどあるのだろうか?と思うと同時に、例え親子であろうと、やっぱり他人なんだよね~って実感する。
うん…親子だから判って貰えるなんて幻想だって事は、自分の経験上理解していた積りだけど、それが現実として突きつけられると切なくはある。
そうやって、お互いに距離を取って生きて行く方がいいのかも知れないけど。
もう、あんまり色々言わない方がいいんだろうな。
例えそれでゆくゆく困ることになったとしても…

0 件のコメント:

コメントを投稿