2012年9月15日土曜日

3連休って何ですか?

今日から世間では3連休とか騒いでますね…何!?(・_・;?連休ってオイシイの???

えぇ…管理人には連休とか関係ありませんし( ;´Д`)
必要なのは、ゴミの日を逃さないことだけDEATH!

兄者が今日から時期外れの盆休み?とか言ってたのに…起きたら既に出勤してたorz
と思ったら、帰って来たのでコンビニにでも行ってたのかと思ったら…「会社の鍵を忘れた」…実にておくれている。
こういう…どうにも残念な日って誰にでもあるもんなんだけど、兄者は尋常じゃないておくれ方をするので、いつかこれが原因で怪我とかしなきゃいいが…と常々思っている。

結局は家族全員出勤してるとか。

ここの所頑張ってストレッチしたからでしょうか?朝からポンペ来ました。
絶対に体重が1キロくらい落ちてんじゃないかと思いますヽ(;▽;)ノ
でも、何だか身体は軽くなったし…お腹の違和感が消えたのでよかったDEATH
てか、何だよ~キッタネェな~!!!

管理人も仕事でございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
連休の初日てことで、混むのか鳴いてはいけない鳥さんが鳴くのか?
本日は後者の方でしたがorz
本部から送られて来たチ大量のチラシを全部折りましたよ(; ̄ェ ̄)
こう言うのには慣れているので、要領だけはいいって言うね。
うん…オーナーには「もう全部折ったの?」って言われたけど、そんだけヒマやったんやで!!!
せっせとチラシを袋にねじ込む作業だって怠らない( ̄^ ̄)ゞ
そして…2連休してた間に乏しくなって来たナゲットの袋も作ったから、自分的にはいい仕事出来たわw

0 件のコメント:

コメントを投稿