2012年9月22日土曜日

秋の気配

お休みの日には…あれもしたいこれもしたい…そんな気持ちだけが空回り気味の管理人DEATH 
ええ…もう朝目が覚めても起き上がれる気がしないんですよね~( ;´Д`)
一日中雨が降った止んだり。
 一気に気温が下がって肌寒くて堪らないんだけどorz
暑いお風呂が極楽に思えるくらいよ!!!
 ま、暗黒週間来たので冷やしたらぽんぽんぺいんで死んじゃうけどね。
 季節の変わり目…そろそろそんな頃なんですかね?
 夏の疲れが出て来てるのか、ふらふらで外に出られん(−_−;)
ヤル気すらどっかへ逃亡してしまったのかな?見当たらないんだけど… そんな事言ってるバヤイじゃないんだがorz
全く持って由々しき事態であるヽ(;▽;)ノ
仕事行く時はドリンク剤でドーピングしないとやってられないし、ホンマどうにかしたいわコレ!
 元々それ程丈夫だった訳ではなく、学生時代にも課題の嵐に過労でダウンしたりしてたし。
 もう少し…食欲出て来て、色々食べられる様になればきっと体力も持ち直すのかな?
そう言えば、今日は秋分の日だよね?
 すっかり忘れてたけど、これからは日暮れは加速的に早くなって行くんだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿