2012年9月19日水曜日

突然の…

日記書いてるBloggerが突然の仕様変更とかしやがって…これでちゃんと投稿出来るのかしらと不安でしかない管理人DEATH( ;´Д`)
あゝ…折角自分で使い易いかと探しに探して辿り着いたのにorz 勝手に仕様が変わったら、また新しい日記を探さなきゃならなくなるんじゃないかしら(´Д` ) 
そんな本日は昨日の天気も回復して、少しずつ秋の気配が忍び寄って来てる感じ。
 朝晩は、送風すら要らないレベルの涼しさ…てか寒いくらいや~!!!
 暑くなったり涼しくなったりを繰り返しながら、気が付いたら秋のど真ん中辺りに居るんだろうな。
 天気が良くなって暑かったからか?仕事場では揚げ物が売れずorz
ホンマにこれどないすんねんっていうくらい売れなくてクソワロタ。
 どれもこれも見事に1つ2つ廃棄してカナシミ(−_−;)
お客さんが特別少なかった訳でもないのにね。
 先日、ポロシャツ忘れた日にピンキーリングを失くして意気消沈。
 きっと出てこないんだろうな…諦め切れない…そんなに簡単に諦められません。
 もしかしたら…そんな風に思っては色々な場所を探してしまう。
色んな事を一緒に乗り越えてきた同志と言うか、お守り的なモノだから。
 肌身離さずつけて居たモノだから、無いとホンマに間が抜けて見える。
小指に残る指環の痕だけが酷く虚しく見えるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿