2012年9月23日日曜日

ゆっくりしない

今朝は絶賛朝寝坊!!!

はい、全く身体が起動致しませんでしたわorz そんな訳で…朝の用事はことごとくズレっぱなしでいかんともし難し。 もっさりと掃除洗濯して、何だかんだとしていたら昼! ああ…日曜の優雅な朝なんて全くないよね( ̄◇ ̄;) ま、いつもよりゆっくり布団にもふまってたから、それだけでもよかったと思うべきかな? 血が足りなくてふらふらであります。 夏は油っぽいモノを敬遠するし、食べたいなんて思わないので仕方ないですが、これでは十分ないい血も出来ないって思います。 喰えないモノを無理して喰っても大していい栄養にならないと勝手に思ってますが。 そのうちハンバーグとかグラタンみたいなモノが食べてくて仕方なくなる筈!!! さすがにココ数日の冷え込みで、ラーメンとか食べたくなって来ましたが、汗かいてまで食べたいとは思わない辺り、確かに人より食に対して淡白なのかも知れない。 夏に太った試しがない\(^o^)/ 夏は痩せて当たり前…てか、ココで痩せなきゃいつ痩せるんや? 昼からは来客等あり、気が付いたら夕方だったり。 何だか季節の変わり目だからか、天気が安定してない。 今日も昼過ぎから雨が降りそうな天気で、時々真っ暗な雲に覆われて雨が降ってきて大慌て。 そんなだから洗濯物もイマイチな乾き具合い。 疲れてしまったのか…爆睡してて気が付いたら日が暮れてました。 ホンマに18時くらいやと薄暗くなって来ました。 最近の面白かった事は、くろまめさんのケツに画鋲が刺さったことくらい。 ま、面白がっていられるのも大して怪我もなかったからで、これが大事に至ってたら到底笑えない。 少しは涼しくなって来たんだし、部屋を片さないとなorz

0 件のコメント:

コメントを投稿